『タンノイのウェストミンスターロイヤルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Gold 100 [Piano Ebony ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]の価格比較
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のスペック・仕様
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のレビュー
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のクチコミ
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]の画像・動画
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のピックアップリスト
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のオークション

Gold 100 [Piano Ebony ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]の価格比較
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のスペック・仕様
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のレビュー
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のクチコミ
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]の画像・動画
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のピックアップリスト
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のオークション

『タンノイのウェストミンスターロイヤルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gold 100 [Piano Ebony ペア]」のクチコミ掲示板に
Gold 100 [Piano Ebony ペア]を新規書き込みGold 100 [Piano Ebony ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > モニターオーディオ > Gold 100 [Piano Ebony ペア]

スレ主 isis2018さん
クチコミ投稿数:6件

タンノイのウェストミンスターロイヤルの
音をお聞きになられた方がいらっしゃいましたら、
感想をお聞かせください。

ポップスやロック、ジャズソースには、
余り向かない感じなのでしょうか。

書込番号:21946524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/07/07 12:32(1年以上前)

>isis2018さん


この種の大型スピーカーをお考えなのでしょうか?


ウエストミンスターは響き豊か、悪く言うと箱鳴り含めた付帯音の多い印象でした。

このスピーカーの価値は音よりも工芸的なものと思ってます。

ジャンルはその鳴りの余韻からクラッシック向きで、タイトな音が望まれるロックには向かないと思います。


私が勝手に思ってる歴代タンノイのベストはアーデン/バークレイ。

スーパーレッドモニターの系列はイマイチ、

エジンバラ、ウエストミンスターになると箱鳴りが目立ち、工芸品に近いものになっている

そんな印象です。

書込番号:21947052

ナイスクチコミ!6


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/07 13:27(1年以上前)

友人宅のOld Tannoy, アンプはパイオニアのAクラス

>isis2018さん  こんにちは

>ポップスやロック、ジャズソースには、
音は好き好きがありますので、人により違いはありますが、古くからのタンノイの大型タイプの音は前の形も書かれてますが、
ゆったりとした響き(余韻)が特徴になると思います、そのためタンノイはクラシック向きなどと言われて来ました。

しかし一方最近のタンノイは現代的な歯切れの良さや細かい音の表現も上手く出来るようになって、XT 8Fは当方のメインとなっています。

書込番号:21947142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2018/07/07 14:31(1年以上前)

拝啓、今日は。

ぶっちゃけ?、此の質問を去れて居る段階で、明らかに?
「新世代タンノイ」と、「オ‐ルドタンノイ」の違いもご存知無い様なので!、
其で在れば、”WMR“でのポピュラーミュージック(POP’s系統)の再生する事は?、可也無謀かと想いますよ・・・!。(汗)
*アンプなどの駆動系選びは勿論、設置方法や設置場所に、部屋の広さ等の総合的な修得度合いが必然的に要求去れるスピーカーですよ?。
其の辺りの心積もりは大丈夫ですか・・・?(汗)。

参考迄に。

悪しからず、敬具。

書込番号:21947265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 isis2018さん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/07 17:22(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございます。
やはり、タンノイはクラシックですか。
うーん、ロックやジャズソースに
求める低音とクラシックソースに
求める低音とは、対照的ですから、
1つのスピーカーで両立させる事は
至難の技かも知れませんね。

書込番号:21947599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2018/07/07 18:25(1年以上前)

>isis2018さん

こんばんは。

良く判らないのですが、現在モニターオーディオを使っていて、タンノイ等に買い替えですか?

もしくは、このスピーカーかもしくはタンノイ等を検討されているのでしょうか?


〉対照的ですから、 1つのスピーカーで両立させる事は

〉至難の技かも知れませんね。

それこそモニターオーディオいかがですか?
ただし、ゴールドよりプラチナな方が宜しいかと思います。

http://s.kakaku.com/item/K0000873365/

Gold100を検討、もしくは使用中ならこちらの方が宜しいかと思います。

書込番号:21947726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Gold 100 [Piano Ebony ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gold 100 [Piano Ebony ペア]
モニターオーディオ

Gold 100 [Piano Ebony ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

Gold 100 [Piano Ebony ペア]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング