『Z10PE-D8 WS に対応するケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:271x542x597mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:2個 SST-MM01Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-MM01Bの価格比較
  • SST-MM01Bのスペック・仕様
  • SST-MM01Bのレビュー
  • SST-MM01Bのクチコミ
  • SST-MM01Bの画像・動画
  • SST-MM01Bのピックアップリスト
  • SST-MM01Bのオークション

SST-MM01BSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 3日

  • SST-MM01Bの価格比較
  • SST-MM01Bのスペック・仕様
  • SST-MM01Bのレビュー
  • SST-MM01Bのクチコミ
  • SST-MM01Bの画像・動画
  • SST-MM01Bのピックアップリスト
  • SST-MM01Bのオークション

『Z10PE-D8 WS に対応するケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-MM01B」のクチコミ掲示板に
SST-MM01Bを新規書き込みSST-MM01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Z10PE-D8 WS に対応するケース

2017/04/09 04:02(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-MM01B

スレ主 heaven1980さん
クチコミ投稿数:8件

上記のマザーボードはEEB規格という事でE-ATXのケースも対象になるようです。SST-MM01Bは空冷仕様に対応する一方IN WIN 509は水冷仕様に対応するようです。
MM01B>http://www.silverstonetek.com/sstedm/mm01/MM01_EDM_JP.pdf
IN WIN509>http://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_1894.php
サイズはMM01Bが271(W)×542(H)×592(D)
IN WIN 509が235(W)×527(H)×578(D)となっており、IN WIN509が一回り小さい事が判ります。
自作経験が豊富な方は水冷を組む事も容易かもしれませんが、そうで無い方は空冷の方がメンテナンス性に優れていると実感しました。これは私の私感なので他にもツッコミどころがあるかもしれませんが(笑)

書込番号:20803035

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2017/04/09 12:05(1年以上前)

特段水冷仕様とも思えませんし、水冷にする人は極僅かです。
精々数パーセント程度、簡易水冷を含めても半分には届きません。
また簡易水冷を取り付けられるケースは当然空冷にも使えます。

水冷で重要なのはホースを外に出せること、ファンの開口部は少ない方が向いています。

書込番号:20803704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/04/09 19:25(1年以上前)

小さいけど、
http://www.gdm.or.jp/review/2016/0905/174247
上部はHDDベイだけみたい? 熱気避けたいのなら、ここには置きたくないような個人都合。

MM01Bは、
>*デュアルCPUマザーボードをインストールする際は、場合によりメインの3.5”ドライブケージを取り外す必要があります。

とあるので、いずれも、組み立て事例の画像を見て判断ですかね?

水冷なのかな? 空冷で良いんじゃない? まあ、これも、周囲の邪魔者の関係で大型のものが置けるわけでもないのだけど。)

水冷でも良いけど、シングル2基で、簡易のホース長さで組み上げられるのかしら?

書込番号:20804728

ナイスクチコミ!1


スレ主 heaven1980さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/16 20:13(1年以上前)

他にもExtended ATXというカテゴリで調べたところ、
SST-FT04B-W(219×546×482)
DARK BASE PRO 900 BGW11(247×585×577)
がヒットしました。
あまり使われてないケースのようでレビューが欲しいです。

書込番号:20822834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-MM01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z10PE-D8 WS に対応するケース 3 2017/04/16 20:13:33

「SILVERSTONE > SST-MM01B」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

SST-MM01B
SILVERSTONE

SST-MM01B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 3日

SST-MM01Bをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング