『こちらと40H20はどちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

3波ダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]とAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

『こちらと40H20はどちらがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらと40H20はどちらがオススメですか?

2015/10/29 14:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

量販店にて安価な40型を探していましたら、こちらか40H20、または東芝40S8?等がありました。
大体変わらぬ価格だったのですが、こちらと40H20でしたらどちらがオススメでしょうか?
または東芝の方がいいのでしょうか?
価格にしては色々機能がちゃんとついている気がしたのですが倍速がないのが気になりました。
40H20は倍速と直下型LEDなのでどちらがオススメか、こちらの詳しい方々のお話を参考に出来たらと思い投稿させていただいた次第です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19269692

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/29 14:50(1年以上前)

こんにちは

お書きの3機種へ40S10を加えて4台の比較表を作ってみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000776504_K0000613777_K0000750884_K0000734940
画面の精細さなどは同じですが、REGZAはごく普通の内容なのに対し、AQUOSのUSBは録画の他に写真や動画も見られるようです。REGZAは録画専用。
40W20はチューナー2台搭載です。

書込番号:19269741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2015/10/29 15:10(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。
間違えていました。レグザ40S10と同価格帯(レグザの方が気持ち安い)です。
また、パナソニックのC305も気持ち高いけれど同価格帯でした。

40W20に決めかけたのですが、AQUOSの評判があまり良くなかったのでこちらで聞かせていただいた次第です。

里いもさん的にはどちらがオススメですか?
残像とかってそんなに気になるものなのでしょうか??

書込番号:19269774

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/29 15:29(1年以上前)

こんにちは

>価格にしては色々機能がちゃんとついている気がしたのですが倍速がないのが気になりました。
40H20は倍速と直下型LEDなのでどちらがオススメか

多機能及び高画質両方対応がやはりよいですが、
こちらのサイズでこの価格帯では、機能(ダブルチューナー、ネットワーク連携等)をとるか(40W)、画質をとる(40H)かになると思います。

どちらにしても スレ主さん次第ですが、両方求めるなら上位機種の選択になってくると思います。

書込番号:19269816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/29 15:42(1年以上前)

お書きのAQUOSの2,3年目あたりからの不具合は、ここでたまたま見ています。
おすすめはREGZAですが、どちらにしても長期保証を付けるのがいいでしょう。
残像については、店頭でお確かめください、当方はREGZA 9年目ですが、故障知らずの快調です。
画像についても、他社のものは輪郭強調があったり、不自然に見える場合が多いです。

書込番号:19269845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング