動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's Recorder GOLD13
インストール後、「B's UDFドライバが正しくインストールいない。再インストールをしてください。」といったメッセージが出てしまう。
カスタマーセンターからのメール回答は、競合している可能性があるので他のライティングソフトをアンインストール後にご利用ください、というものでしたがほかのライディングソフトなんて使ってない。
また、うまくいかないので、アイコンからプロパティの互換性をみたら、「互換モードでこのプログラムを実行する」をチェックするとOSを
選ぶようになるが、その中にWindows10がない。つまりWindows10で動くことは動くが10用にプログラムを修正していないということのようです。パッケージには一番でかくWindows10と書いてあるのに。
書込番号:20359443
2点
最新版をダウンロードして試行されては如何でしょう。
ユーザー登録が必要・・・
書込番号:20359469
0点
> 「互換モードでこのプログラムを実行する」をチェックするとOSを選ぶようになるが、その中にWindows10がない
Win10で動かないから互換モードで古いOS用ソフトだと認識させるわけで、その中にWin10が無いのは当たり前。
書込番号:20359505
5点
>たい焼きあんこさん
そもそも、使っているパソコンが何か不明であるので、捉え方によっては、スレ主が使えないユーザーであると受け取れますよ。
書込番号:20380259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何をしようとした時にメッセージが出るのか、インストールしているSWの情報を書いた方が解決につながるかと。
また、こんな情報もあるようです。
http://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BS-02093&c=dde106ff-acf2-46cc-83f3-7bae10fcd4b2
使っているパソコンを書いただけでSWやその他の設定まで見通せる方がいるようですが。笑
書込番号:20387592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > B's Recorder GOLD13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/03/03 0:18:36 | |
| 4 | 2016/11/12 23:01:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



