『電池の交換はどこでできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SH-M01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の交換はどこでできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M01 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の交換はどこでできますか?

2018/04/22 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M01 SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

当方、オークションでこの機種を手に入れました。2年が経ち電池の交換をしようと思いdocomoショップに持ち込んだところ、docomoが提供してる機種一覧にないため「できない」と言われました。電池交換はどこでできるのでしょうか。

書込番号:21769630

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/04/22 08:23(1年以上前)

購入店経由でメーカー修理です。

保証書があって、購入店が分かればベストですが、

無ければヤマダ電器など量販店に問い合わせて、引き受けてくれそうなところを探すしかないです。

書込番号:21769716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/04/22 09:18(1年以上前)

docomoが取り扱っていないスマホですからね。当然無理でしょう。

もしも保証書が無いとなると、家電量販店に問い合わでしょう。しかし、有償修理をしてくれるかは難しいと思いますよ。量販店側が責任をもって受付けてくれるとは限りませんからね。

ウチもandroidのSIMフリーを持っていますが、キャリアと違って 保証と修理のリスクは高いですよ。保証期間満了後は、直接メーカー送り。

SIMフリーの場合、大半は修理に出さずに乗換えが当たり前かな?

書込番号:21769829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/22 13:09(1年以上前)

>ななしななしさん
SHARPのサポートセンターに、問い合わせする事なのですが、あいにく電話が繋がり難い状態が、続いているそうです。
他の方達からのご説明通りに、何処の電器店で、修理対応をして貰えるかをご相談してみて下さい。

書込番号:21770335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/04/22 13:22(1年以上前)

ドコモのSH-02Fベース機種ですが、ドコモ端末でないため断られて当然ですね。

FAQにあります。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005823348

SH-M01って2014年発売モデルで古いですし、交換は有償なので、オークション購入でさらに2年利用したなら買い替えを検討してもいいかもしれません。

書込番号:21770357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M01 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M01 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

AQUOS SH-M01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング