『au回線を使っていますか?』のクチコミ掲示板

LUCE KCP01K SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh LUCE KCP01K SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au回線を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCE KCP01K SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LUCE KCP01K SIMフリーを新規書き込みLUCE KCP01K SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au回線を使っていますか?

2015/03/28 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > LUCE KCP01K SIMフリー

クチコミ投稿数:80件

au回線を使っていますか?
ドコモ系のMVNOで使えますか?

書込番号:18623187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2015/03/28 08:29(1年以上前)

>ドコモ系のMVNOで使えますか?

ドコモ系MVNOだとLTEがBand1のみ、3Gは通信方式が異なり使用できないのでメリットなさそうですよ。

書込番号:18623219

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件

2015/03/28 08:39(1年以上前)

エメマルさま
ドコモ系MVNOはやめた方が良いですね。
ありがとうございました。

書込番号:18623239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 08:46(1年以上前)

こちらの製品はmineo(au系MVNO)で販売されている製品です。
ドコモ(本家含む)系MVNOでの利用は不便ですよ。※通話が出来ませんのでお勧め致しません。
メーカー公式『LUCE Q&A 「端末購入/料金プラン」』参考サイト
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/kcp01k/faq/index01.html
どこで購入できますか? mineo
[A] mineoのWEBサイトからお買い求めいただけます。サイト内記事引用。

書込番号:18623261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2015/04/03 16:47(1年以上前)

SIM FREEカテゴリーですがシムフリーでは無いです

au mvnoスマホですので便宜上、登録されている様です

他のUQ mobile、mineoスマホも同様です

書込番号:18644583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2015/04/04 08:01(1年以上前)

舞来さま
ドコモ系simは、ダメですね。
ありがとうございました。

書込番号:18646484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2015/08/26 12:30(1年以上前)

LG G3 beatはSIMロック解除出来るのですが、京セラ機は出来ないです

書込番号:19084602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > LUCE KCP01K SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース問題! 5 2016/09/12 12:57:50
au回線を使っていますか? 6 2015/08/26 12:30:46

「京セラ > LUCE KCP01K SIMフリー」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUCE KCP01K SIMフリー
京セラ

LUCE KCP01K SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

LUCE KCP01K SIMフリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング