『海外(ハワイ)でREADYのSIMをさして使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『海外(ハワイ)でREADYのSIMをさして使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

スレ主 kohanamiさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種はSIMフリーとの事ですが、ハワイ(主にワイキキ)で
READY(電話とデーター)のSIMをさして使えるでしょうか?

実は、ASUSTek ZenFone2 ( SIMフリー / Android5.0 / 5.5型ワイド / デュアルmicroSIM / LTE ) (レッド, 2GB/32GB) ZE551ML-RD32を検討していたのですが、「Xperia J1 Compact D5788」を主人が自分用に購入を考えており、このJ1でハワイで繋がるならハワイの期間だけ借りて行こうかと考え直しております。

わかる方がいらしゃれば助言頂けたら嬉しいです
(海外で壊れた際の保証は対象外というのは了承済みです)

書込番号:18851807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/08 18:31(1年以上前)

ちょっと調べてみました

>READYのSIMをさして使えるでしょうか?

これってT-mobile USAの事ですよね?


>「Xperia J1 Compact D5788」を主人が自分用に購入を考えており、このJ1でハワイで繋がるならハワイの期間だ
>け借りて行こうかと考え直しております。

T-mobile USAのSIMですとスマホが対応してないようですね

書込番号:18851997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kohanamiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/09 00:20(1年以上前)

ありがとうございました!!!
対応してないんですね><回線等の詳細がわからないので、本当に助かります

もしかして、ASUSTek ZenFone2 ( SIMフリー / Android5.0 / 5.5型ワイド / デュアルmicroSIM / LTE ) (レッド, 2GB/32GB) ZE551ML-RD32 も
READYのSIMに対応してなかったりするのでしょうか??

これは、「ASUSTek ZenFone2」の場所で再度質問をした方が良いですか?

書込番号:18853303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/09 00:47(1年以上前)

READYのSIMがT-mobile USAの物であればLTEバンド4って電波を使ってるようなのでLTEバンド4対応の機種買えば良いとお思います

ASUSTek ZenFone2はLTEバンド4に対応してるみたいですよ

書込番号:18853369

ナイスクチコミ!1


スレ主 kohanamiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/09 00:57(1年以上前)

素早いお返事本当にありがとございます!!
それでは、ASUSTek ZenFone2を購入をしたいと思います
ありがとうございました!

補足:調べたらREADYのSIMはT-mobile USAのモノでした!

書込番号:18853384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング