『Xperia Z3から乗り換え』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『Xperia Z3から乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia Z3から乗り換え

2016/03/05 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

最近は電話もしないしなおかつ
手が小さくて使い辛く(3回も落として修理)
ネットばかりなのでSIMフリーに
買え替え検討しておりまして
こちらの機種にたどり着きました。

簡単に申しますと今使用中の
Xperia Z3はとても優れてると
思います。
こちらの機種も変わらず使いやすい
機種でしょうか?
もしくは同等、それ以上でしょうか?

あと可能なら教えて頂きたいのですが
この機種と同じ大きさでお勧めは
ありますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19661875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/05 23:32(1年以上前)

J1はドコモでいうところのZ1FをベースにしたSIMフリー機です
ですのでZ3からの乗り換えでは先祖返りになってしまうので勿体無いと思います
Z3は名機ですのでしばらく使ったほうが良いかもしれません

J1の良い所はZ1fに入っている余計なキャリアアプリが無い点ぐらいしかないかもしれません・・・・


まもなく新世代のXperiaXシリーズが登場するので
そのへんの完成度を見ながら次期端末を考えるのがよいかもしれません
Xシリーズは海外版でもジャパンBandをサポートしてるので
今まで以上に実用的になると思われます


書込番号:19661903

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/05 23:36(1年以上前)

Z3と同サイズでおすすめの端末ですが
Nexus5xが値崩れして3万円前半まで落ちてきてます(海外版の並行輸入品ですが)
同じ5.2インチでドコモにも最適化されていますのでオススメです(ドコモでVOLTEも使えます)

ドコモ版も現在一括1万円で機種変できます
GooglePlay版は5万円ぐらいです

書込番号:19661914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2016/03/05 23:43(1年以上前)

皆様早速のお返事
ありがとうございます!

Z1Fベースだとはっっ。
やめておきます。。。
良かったです。お聞きして。ほんと。

実はこの機種と同じくらいの
大きさを探しております。。
簡単に言うと手が小さく
やっぱ小さいのがいいわーて
感じです。iPhone4sとか
やっぱつかいやすかったのかなーとか
思ったり。

書込番号:19661942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/06 16:35(1年以上前)

まもなくiPhone5sサイズの新型端末が出るので
それも見てみて下さい
(iPhone5seという名称らしいです)
あとは・・
Z5compactも悪く無いと思います

書込番号:19664319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング