『ロードスター sスペシャルパッケージ 値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『ロードスター sスペシャルパッケージ 値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

ロードスターは値引きしないと言われているが今回の商談で一声19万の値引きを引き出した。
みなさんはどの程度の値引きを引き出しました?
私はおそらくもっと詰めれば(他店との競合など)30はいける算段です。

ロードスターはどのくらい行けば合格点でしょう?

書込番号:21013586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2017/07/02 18:39(1年以上前)

それは車両のみの値引きでは無いですよね?

オプションつければ二年前でも20万引きでしたよ。

書込番号:21013879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/02 18:41(1年以上前)

8月くらいまで待って決算に合わせた方が値引きを引き出しやすいのでは。

書込番号:21013884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/02 22:11(1年以上前)

どんなオプションを付けて19万引いてくれたのか書かないとわかりませんね、車両だけで引いてはくれませんから。

書込番号:21014498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BD-5さん
クチコミ投稿数:450件

2017/07/03 13:02(1年以上前)

価格に投稿されたもので私が知る限りで
最大の値引きは車両本体から16パーセント引きでした。

一つ条件を飲めば誰でも出来るかも?

書込番号:21015774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2017/07/04 07:20(1年以上前)

車両のみで30万の値引きはありえんじゃろ(笑)

書込番号:21017690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/04 17:18(1年以上前)

>セレナセレナセレナセレナさん
その金額なら合格点でしょう。
値引きゼロ回答が多かったのに、最近は販売が鈍ってきてゆるくなったのかな?

でもそろそろマツダ得意の限定モデルが出そうですから、早まると・・・

書込番号:21018611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/12 20:47(1年以上前)

現金ですか?

ご存知でしょうが、値引きは現金一括かローンで全く変わってきます。
ローンにするだけで、ディーラーは数十万単位で儲かりますから、、、当然値引き額も増えます。

条件を提示していただかないと評価が難しい、、、

書込番号:21038564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/12 21:06(1年以上前)

んしは現金でも25万の値引きあったよ!もちろんオプションからだけどね

書込番号:21038620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BD-5さん
クチコミ投稿数:450件

2017/07/17 21:30(1年以上前)

スレ主さん。まだ交渉中ですかね?
中間報告だとしてもそろそろ続報が欲しいところです。

目指せ値引き30万!頑張ってくださいね

書込番号:21051083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/17 23:18(1年以上前)

>セレナセレナセレナセレナさん
国内で2,000ccが出る前がねらい時ですよ^^

書込番号:21051398

ナイスクチコミ!5


NYAN-Vさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/18 01:00(1年以上前)

それだと、今年は無理でしょう。まずは、RF売りたいでしょうから。
今、ボーナス商戦だから、好条件引き出すには、ちょうど良い時期なのでは。
オプションや、下取り価格で頑張ってもらいましょう。

書込番号:21051620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2017/07/19 17:33(1年以上前)

>セレナセレナセレナセレナさん
新車効果のお祭り期間が終われば本来のマツダ地獄の始まりです^^
販売が鈍って値引き、マツダ得意の限定モデルで実質値引き、2,000ccが出て値引き^^
所詮マツダですから^^

書込番号:21055259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,620物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング