『ドアミラー後ろの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『ドアミラー後ろの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラー後ろの

2017/11/14 07:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:607件

ドアミラー後ろの黒いどっとはなんの意味??

ドライブレコーダーの取り付け台をあそこに貼りたいけど何か支障が出ますか?

書込番号:21356588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2017/11/14 07:58(1年以上前)

ズムスタくんさん

このドットはサンバイザーやルームミラーの隙間からの日差しを和らげる目的でフロントガラスに貼り付けられています。

私のドライブレコーダーのカメラも↓のレビューようにドットの上に取り付けています。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

つまり、両面テープで取り付けるタイプのドライブレコーダーの基台なら、ドットの上に取り付けても問題はありません。

書込番号:21356619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件

2017/11/14 08:12(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます、ドットのとこに貼れば見映えも良いですよね。

書込番号:21356640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件

2017/11/14 12:40(1年以上前)

車乗り換えの時ドット逸書に剥がれないのかな??

書込番号:21357052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2017/11/14 12:46(1年以上前)

ズムスタくんさん

ドライブレコーダーを外す時にドットも一緒に剥がれる事は先ずありえないと思います。

トヨタ純正ドライブレコーダーは、下記のようにドットの上に取り付けていますしね。

http://toyota.jp/dop/navioption/drive_recorder/

書込番号:21357068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング