『30周年記念車の納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『30周年記念車の納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

30周年記念車の納車

2019/08/09 19:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

ハードトップですが、もう納車予定日決まった方いますか?
まつしかないのですが、気になって気になって。

書込番号:22847306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
zisueさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/09 21:16(1年以上前)

もしかしてRFのことでしたら閑古鳥が鳴いているRFのスレが良いかと思います。

書込番号:22847496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/09 22:26(1年以上前)

>zisueさん
イタチですね。
にしても、他人の納期聞いてどうするんでしょ。

書込番号:22847622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/09 23:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://s.kakaku.com/item/K0000922633/
⊂)
|/
|

書込番号:22847743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zisueさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/10 10:08(1年以上前)

>T型で十分ですよ!さん
私も納期が遅かったので、他人が気になるのは理解出来ますよ。
3か月半かかったので、自分で取り付ける物がダンボール2箱位になってました。

書込番号:22848289

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/10 22:42(1年以上前)

>zisueさん
私の場合、Dから製造日の連絡があったのと、通勤用ではないので納期はそんなに気にしなかったです。

書込番号:22849598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/08/11 00:00(1年以上前)

共感得られてうれしいです。
中々休みがとれないので、初のドライブの日を事前に確保したくて気になってます。
気長に待つしかないですね〜。

書込番号:22849745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング