『ハンドル左横の謎のボタン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『ハンドル左横の謎のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンドル左横の謎のボタン

2021/05/14 16:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 kenken256さん
クチコミ投稿数:2件

謎のボタン

すみません、こちらで尋ねるべき内容ではないかもしれませんが他に心当たりがなく質問させていただきます。
少し前に故人からロードスター2015年 を相続しまして、ありがたく使用させていただいております。
最近になってふと気が付いたのですが、ハンドルの左横のレバーの下に、押すとオレンジ色に光るボタンがあるのに気づきました。
押しても、どこからともなく非常に小さい音で「カチッ」となるようなならないような感じの音が鳴るだけで、特に変わった
様子はありません。
このボタン、何をするものなのかもしご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて頂けませんでしょうか。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24135063

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/14 16:30(1年以上前)

>kenken256さん
このボタン、見た目は後付けぽいですよね? 故人には聞けませんしね。誰かに協力してもらって、オンオフで何か光るとか変化を見る感じでしょうか。

書込番号:24135071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/14 16:30(1年以上前)

純正のボタンでは無いですね
多分ですけど 走行中にTVを映せるようにするとかのボタンじゃ無いでしょうか?

書込番号:24135072

ナイスクチコミ!3


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/14 16:38(1年以上前)

https://www.datasystem.co.jp/products/tvkit/02.html
これっぽい感じがします

書込番号:24135083

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2979件Goodアンサー獲得:701件

2021/05/14 16:53(1年以上前)

>kenken256さん

走行中にTVが見れるスイッチですね。

または、フロントカメラ、360度ビューカメラの手動切り替えスイッチ。

書込番号:24135104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/14 18:11(1年以上前)

走行中のTV視聴の切り替えスイッチだとおもいますます。
自分の前の車と同じですね!

書込番号:24135225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenken256さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/14 21:55(1年以上前)

皆様、ご返信いただきましてありがとうございます!TVのスイッチの可能性が濃厚ですね。全く想像しておりませんでした。
週末乗りますので早速試してみたいと思います!
皆様本当にありがとうございました!

書込番号:24135517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング