『990Sに決め』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『990Sに決め』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

990Sに決め

2022/05/09 23:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 TTOO0114さん
クチコミ投稿数:40件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度2

開発主査曰がNDが純ガソリン最後を明言、990Sは来年まで発売、2L幌は出そう 、ファイナルは数量では無く期間限定、NEは早くても2025との示唆がありました。

なので将来の買い替えを考えつつ、Sもいいのですが自分は990Sからします
納期は上海ロックダウンで部品デリバリーにの遅れにより、このままなら5ヶ月になる見込み
早めにオダーしたい所存です。

※写真は家まで試乗し、車庫申請したものです

書込番号:24738859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/09 23:32(1年以上前)

おめでとうございます

書込番号:24738895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/09 23:36(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ おめでとうございます
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24738904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:361件

2022/05/10 00:30(1年以上前)

想定以上の発注数となってRAYS ZE40の生産が間に合ってないそうです。

書込番号:24738977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/10 02:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おめでとうございます
⊂)
|/
|

書込番号:24739042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/10 04:29(1年以上前)

990S おめでとう

最後に2リッター幌が出るんですか
それゃプレミアになりますね

書込番号:24739069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2022/05/14 01:03(1年以上前)

>TTOO0114さん
おめでとうございます!
自分はやっと納車されました^_^
待ってる時間も楽しいですね!

書込番号:24744943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TTOO0114さん
クチコミ投稿数:40件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度2

2022/05/16 15:05(1年以上前)

>サトータケルさん
納車おめでとうござます。
今、契約した実感が湧きました!

書込番号:24749201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2022/05/16 21:29(1年以上前)

>TTOO0114さん

990Sおめでとうございます。

「軽さは正義!」良きマシンですね。

私はMAZDA3を最後の純ガソリン車に選びましたが、4月に納車されたばかりです。
なのでスレ主さんの待ちの気持ちが手に取るように分かりますね。

納車されたら待たされた分、存分に乗り回して下さい。
(私は納車後一週間で2,500km超えました(-.-;))

書込番号:24749670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング