ロードスターの新車
新車価格: 289〜710 万円 2015年5月21日発売
中古車価格: 97〜420 万円 (1,052物件) ロードスター 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
還暦過ぎです。
これまで多くの車を乗ってきましたが久しぶりに楽しい車に出会いました。990Sです。
とにかく運転していて楽しい!
30数年前にホンダのシビックSiという車を所有し、行く当てもなく毎夜走り回っていたのですが、
その時の興奮を思い出しました。自分の中ではこのシビックが運転の楽しさのベンチマークなのです。
NAロードスター以来、もう一度ロードスターを所有したいと思い、
昨年秋にSSPを試乗したのですが、いま一つ違うなあと感じ、その後、RFのMTに試乗して、
その力強さに惚れ、RFにほぼ決めかけていたのですが、何気に乗った990Sで考えがひっくり返りました。
たしか1500はこんな感じだったなとイメージしながら、路上に出てアクセルをグッと踏んだ瞬間、転がりの軽やかさに驚きました。
おや〜。。。あれ〜。。。ニヤニヤ
1速→2速とぶん回して、気持ちいい!でもスピードは出ていない(安全!)。
軽くて楽しい! これよこれ!
ということで900Sを契約したのでした。
300万円前半でこんな魅力的な車に乗れるなんて日本万歳!という感じですね。
失礼しました。
書込番号:24757385
32点
|
|
|、∧
|Д゚ 日本万歳、日本万歳
⊂) 日本万歳、日本万歳!!!
|/
|
書込番号:24757422 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ロードスター
オープンにして
キャプ被ってる
サングラスもしてる
で、頭
ツルピカ
けっこう割合多いです
書込番号:24757455 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
現行のロードスターはグレード選びで迷いそうですね。とんがったRSがベストとは言えないでしょう。近くのダム湖に行くとよく現行型のロードスターを見かけます。RFモデルはほとんど見ませんがやはりオープンならではの解放感はたまりません。
書込番号:24757470
2点
「マツダ > ロードスター 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/19 22:20:33 | |
| 7 | 2025/11/16 12:14:27 | |
| 8 | 2025/11/08 15:26:50 | |
| 9 | 2025/10/24 8:14:28 | |
| 7 | 2025/08/26 21:34:28 | |
| 10 | 2025/07/17 9:56:43 | |
| 13 | 2025/10/02 22:31:56 | |
| 3 | 2025/05/24 22:20:03 | |
| 20 | 2025/06/25 22:38:04 | |
| 14 | 2025/05/07 1:06:12 |
ロードスターの中古車 (全4モデル/1,779物件)
-
ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ 元試乗車 メモリーナビ ETC シートヒーター
- 支払総額
- 301.0万円
- 車両価格
- 287.7万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 306.5万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 212.6万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 333.4万円
- 車両価格
- 316.8万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 252.7万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
9〜593万円
-
18〜450万円
-
14〜299万円
-
26〜388万円
-
69〜520万円
-
38〜461万円
-
55〜329万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















