『LGは製品も対応も最悪な会社』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

55UF8500 [55インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UF8500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UF8500 [55インチ] の後に発売された製品55UF8500 [55インチ]と55UH8500 [55インチ]を比較する

55UH8500 [55インチ]

55UH8500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UF8500 [55インチ]の価格比較
  • 55UF8500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF8500 [55インチ]のレビュー
  • 55UF8500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF8500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF8500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF8500 [55インチ]のオークション

55UF8500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 55UF8500 [55インチ]の価格比較
  • 55UF8500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF8500 [55インチ]のレビュー
  • 55UF8500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF8500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF8500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF8500 [55インチ]のオークション

『LGは製品も対応も最悪な会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UF8500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UF8500 [55インチ]を新規書き込み55UF8500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信8

お気に入りに追加

標準

LGは製品も対応も最悪な会社

2018/03/18 17:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UF8500 [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

このテレビを買って9カ月でテレビからバチバチと音がし始め、サービスマンが来たときに症状が出てないからと言って様子見てくださいと何もせず。その数週間後また発生。来てもらったときに症状がないと困るので動画撮影。撮っておいた動画を見せても、症状がないからとまた何もせず。その内に画面にノイズが走るようになり、それも写真で見せたのにまた症状がないからと何もせず。最近はしばらく何も起きなくなったと思ったら、購入後2年でテレビが映らなくなった。これだけのことが続いているにも関わらず、LGのカスタマーセンターはあれを試せこれを試せでマニュアル通りの受け答えしかせず、上司も出さず。今後についての対応も曖昧。しかも、数回来たはずの過去の訪問履歴は初回の一回分
しか残っていない。客のことは何も考えない適当な対応の会社、安かろう悪かろうのこの会社の製品は二度と買いません。やっぱり日本製品が一番か。

書込番号:21685254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/18 18:39(1年以上前)

LGなんかを買うからでしょ。

書込番号:21685429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/03/18 20:41(1年以上前)

やっぱりLG残念

書込番号:21685802

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/18 23:33(1年以上前)

> LGは製品も対応も最悪な会社

最悪な対応と会社ってのは同意ですが製品は値段相応かと

書込番号:21686413

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/19 00:45(1年以上前)

韓国製品なんか持ってると
どっかの仏像みたいに言いがかり付けられて取られちゃうかもだお

書込番号:21686591

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/03/19 07:01(1年以上前)

サポートがあまり良くないとちらほら見かけましたが、点検すらせずに放置とは何とも困ったものですね。
アマゾンとかを見ますと、大画面で安くて興味を惹かれるんですけどね。
サポートがちゃんと手厚ければ、LGに対する評価もかわってくるでしょうにね・・・

書込番号:21686864

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/03/19 07:10(1年以上前)

55EG9100と55B6Pで複数回サポートを受けていますが、国内メーカーと比較して特段優れているとも劣っているとも感じなかったけどなぁ。

片方の意見しか見られない以上、本当のところは外野には知る由はないワケですが。

書込番号:21686875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/03/20 13:12(1年以上前)

国内メーカーでも、サポートに対する不満書き込みはちょくちょく見受けられます。大体は「○○のメーカーの製品は二度と買いません」と結ばれている場合が多く、怒りがフレッシュなうちに書かれたクチコミが多い事がわかります。

LGもOLEDはソニーに次ぐ国内2位のシェアになったようですが、一番モンスター率の高いハイエンドカテゴリーのお客さんに、どのように接し、どのようなCSを展開するかで、今後のブランドバリューに大いに影響が出てくると思われます。

書込番号:21689736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/08 14:54(1年以上前)

LG製品、特にモニタとテレビはよく使うけどそこまで悪いかな?
以前モニタを壊したとき(処分するとき)に料金取られるだろうなと思ってLGに連絡したら
「着払いで送ってください、手数料無料です」と言われました。
とりあえずテレビは5年保証入ってるから使う機会はあるかもだが、1年保証過ぎてるので
LGと直接やりとりすることはないかな。

書込番号:23327734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UF8500 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGは製品も対応も最悪な会社 8 2020/04/08 14:54:42
HRD対応とか…(;´Д`) 7 2017/05/21 1:15:14
転倒防止について 0 2016/08/29 11:42:06
録画が、、 3 2016/08/14 23:47:33
画面が明るくなったり暗くなったり 9 2016/07/20 21:48:00
かってしまい!! 0 2016/03/12 13:13:05
コジマ真岡店で購入 0 2016/01/10 21:28:56
TruMotionについて 11 2015/11/27 9:55:04
これって仕様ですか 2 2015/11/19 0:15:51
特定のCHだけが突然映らなくなります 11 2016/01/05 10:39:14

「LGエレクトロニクス > 55UF8500 [55インチ]」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

55UF8500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UF8500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

55UF8500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング