※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]
今さっき、46型プラズマがお亡くなりになりました。使用期間6年弱
長期保証に入っていたので、出来れば、5年目に逝ってほしかった。
ダークソウル3も発売になるので、急いで、買わないと、ゲームが出来なくなり、子供に文句言われてしまう。
リビングに52型の液晶TVが有るのですが、残像が気になる・なれた今でも、たまに気になる。ゲームをすると妻が怒る、3歳児も怒る。その前のリビングのTVはリアプロ。映像がやさしかった。
とりあえず、ゲームするには意味がないが、安い4Kで・・・・そして、発見、UF6900とUF7710 、U〜なにが違うのか?ちょっと仕様を見てみる。HDMI3個と倍速機能付きのUF7710が候補に、43型ぐらいが、ゲームに適していそうなので、Yahooのディーライズで購入。UF6900は後発なのに、スペックダウン?
振込も済ませ、あ〜あ〜口コミ見ようと・・
買った後に、口コミを見て、なんか、不安になる。PCの液晶もLGなので、何も考えずにクリックしたが、なんか不安が・・・
きっと、闇霊倒せる。きっとオーラ持ちになれる。そう信じたい。
書込番号:19720031
2点
ゲームを考えるとNVIDIA G-SYNC(ROG SWIFT PG27AQ)に対応したほうが、よいのでしょうか?
もっとも、テレビで対応しているのは、なさそうですが。。
パナの4Kの新製品を狙っていますが、パソコンと繋がると書かれていないのが不安。
43UF7710 [43インチ]は、パソコンと繋がりますか?
書込番号:19720156
3点
お返事ありがとうございます。
G-SYNC?なんですか? ますます不安に・・・・
当方のPC・i5-4460 GeForce GTX 750Ti です。
今日の朝方に購入したので、明日以降届くと思います。
到着後、PCにつないでみますね。
書込番号:19720869
2点
43UF7710で、PS4繋いで、フォールアウト4してますが、私の場合は、まったく問題ないです。 UF6900は、ちなみに購入前に見比べましたが、RGBWパネルで白っぽくて、青色が出ません、エメラルド色も緑になります。
書込番号:19725992
3点
お返事ありがとうございます。
>ガラスの目さん
PCにつながります。が、画像が大きかったりするので、ちょっと調整が必要です。
>migsmtさん
私もゲームをしました。今の所問題ないです。 残像もありません(ゲームモード)
ただ、46型からのサイズダウンなので、ちょっと物足りないです。
目も老眼気味なので、 文字を読むのに一苦労です。
今現在、アマゾン74800円で売っています。(3/27)
テレビは、ハヤミ工産のKF-700に取付けています。
写真で見ると、大きく感じますが、46型に比べると、やっぱし、小さい。(ちょっと後悔)
テレビON/OFFの反応やリモコンの操作の反応は、遅い方だと思いますが、心にゆとりがあれば問題ないです。
4Kの映像は見てませんが、2Kでも満足な私には、あまり気にしていません。
後は、5年以上、故障が無い事祈ります。
書込番号:19733585
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/02/12 1:57:29 | |
| 1 | 2018/12/30 16:10:35 | |
| 4 | 2017/07/08 1:51:35 | |
| 0 | 2017/01/05 23:25:16 | |
| 1 | 2016/11/19 22:30:02 | |
| 5 | 2016/10/18 10:43:49 | |
| 3 | 2016/09/23 5:46:48 | |
| 3 | 2016/10/01 11:11:44 | |
| 9 | 2016/09/22 19:32:35 | |
| 3 | 2016/08/20 0:31:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










