※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]
43UF7710などのスマートテレビはNAS(Network Attached Storage)を認識し
tsファイルの再生等は可能ですか
ご教授宜しく
書込番号:19724822
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w15_mr/arib/Apps/w15_mr_j07/j_jpn/share.html
を見ると「DLNA」を利用する必要が有りそうですが...
<「ファイル共有」には対応している様な、していない様な..._| ̄|○
ユーザーの方の情報があると良いですねm(_ _)m
<メーカーに直接聞いた方が早かったかも!?
http://www.lg.com/jp/support/contact-customer-support
メールでも聞けるようですが、週末になってしまったので、回答は来週以降になりそう...
書込番号:19729175
0点
先週購入しました。やはりNAS認識しませんでした。あとはまずまず満足です。
満足できない点
1.番組表が見づらい
2.マジックリモコンで地デジ→BS(その逆も)の切換に3ステップ必要
1も2もNASもWebOSの更新で何とかなりませんかね
書込番号:19757869
1点
>1も2もNASもWebOSの更新で何とかなりませんかね
「番組表」の構成については、もしかしたら有るかも!?
<メーカー次第なので、「見辛い」というユーザーの声がメーカーに多く寄せられれば、可能性も...
なので、ココでいろいろ書いても影響は無いと思われますm(_ _)m
「機能追加」については、メーカーが「搭載予定」としていない限り「無い」と思いますm(_ _)m
「リモコン操作」については、「番組表」と同様かと...m(_ _)m
<ただ、「現行モデルでの操作方法変更」=「取扱説明書改編」になるため、
「コスト」の面から「将来モデル」から変更になる可能性は有るかも...(^_^;
書込番号:19759810
1点
>possible9915さん
教えていただきたいのですが
その認識しているNASはDLNA機能付きではないでようか
ご確認いただければ幸いです
書込番号:19760582
0点
>possible9915さん
やはり賢いNASなんですね
私のNASは
PX-W3DVR1000
というandroid系怪しげNASなもので...
パソコンからは問題なくアクセスできるのですが
Android系のアプリもいろいろ試しましたが
すべてはねられました
書込番号:19760948
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/02/12 1:57:29 | |
| 1 | 2018/12/30 16:10:35 | |
| 4 | 2017/07/08 1:51:35 | |
| 0 | 2017/01/05 23:25:16 | |
| 1 | 2016/11/19 22:30:02 | |
| 5 | 2016/10/18 10:43:49 | |
| 3 | 2016/09/23 5:46:48 | |
| 3 | 2016/10/01 11:11:44 | |
| 9 | 2016/09/22 19:32:35 | |
| 3 | 2016/08/20 0:31:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











