『なんか怪しい予感・・・』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

32LF5800 [32インチ]

  • 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
  • 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
  • スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

32LF5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

『なんか怪しい予感・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LF5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LF5800 [32インチ]を新規書き込み32LF5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

なんか怪しい予感・・・

2016/10/29 07:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

最近まで、ブラウン管テレビソニーベガに地デジチューナーを繋いで見ていましたが、以前からこのテレビが気になっていて先日ついに購入しました。使用してまだ半月位なんですが、リモコンの反応がイマイチ良くなく使いずらいですね。それと、番組表が全く出ないことがすでに2回有りました。コンセントを抜き電源を入れ直すと直ぐに元に戻りましたが、何かこの先が不安です。安かろう悪かろうにならないことを祈りつつ使用して行こうと思います。

書込番号:20340328

ナイスクチコミ!2


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/10/29 20:03(1年以上前)

自分の場合、すぐに入り用では無かったので3万円切ったら買おうかなと思っていましたが、我慢できずamazonのタイムセール34,800円をポチってしまいました(笑)

製品がまだ到着していないので何とも言えませんが、クチコミ等を見るとスペック的には申し分ないけど、耐久性に不安がある感じですね。
長期保証の加入なども考えましたが、この値段なので壊れたらしゃーないと割り切って使おうと思っています^^;

書込番号:20342250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/11/24 21:31(1年以上前)

2年半ほど前にLGの32型を買いましたが、今日、5秒おきに再起動が発生し
サポートセンターに問い合わせしたところ、基盤の交換が必要で、3万円程の
費用がかかるといわれました。確かに国産メーカーでこれだけの機能を備えた
機種はこの価格では買えないので、魅力があますが皆さんの状況を見て、また
壊れたらと思うと躊躇してしまいますね。

書込番号:20424237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/27 16:16(1年以上前)

私も1つ前の型ですが、2年弱で5秒おきに再起動する故障が発生し、修理で基盤交換になりました。
延長5年保証に入ってました。
修理担当の話では、録画用HDDの不具合からテレビがやられることもあると言ってました。パソコンと同じようなものだとか。
バグった時は、電源プラグの抜き差しや、機器の初期化をやってくださいだそうです。

書込番号:20432529

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32LF5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LF5800 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

32LF5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング