『11月12日受付開始』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『11月12日受付開始』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2088件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2462件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

11月12日受付開始

2021/11/01 14:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:420件

類似スレが出ていますので重複するかもしれませんが確定情報です。
買いたい人はとりあえず申し込んでみましょう。
宝くじよりは確率高いかも。
幸運を祈ります。

https://www.honda.co.jp/S660/2021campaign/?fbclid=IwAR2Wlwaj9xNeA9i-9Zyko_ZEBeoSdf3IIF6lzf3kvFPAftxmICJ8R56RCSU

書込番号:24424219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2021/11/01 14:50(1年以上前)

販売店の社員、身内、アルバイトが総出で申し込むでしょうから、結構な倍率かも?50台ですよね〜。

シャレで申し込んでみますかね。乗る気は無いんだけど、、

書込番号:24424240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/01 15:08(1年以上前)

色、グレード、カキ回しとか選ぶ事はできますか?

書込番号:24424258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/02 10:51(1年以上前)

転売ヤーの格好の餌食ですね

ジムニーもそうだけど

書込番号:24425378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件

2021/11/02 20:58(1年以上前)

>Gan爺さん

価値にないものには転売ヤーは出ませんからね(笑)
人気税みたいなもの。
抽選に漏れても転売ヤーがいるから金を積めば買える( ^ω^ )
PS5の転売ヤーよりは良心的でしょ。

書込番号:24426222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/13 12:00(1年以上前)

乗ってみたいので申し込みました。
免許証のコピーが必要なので必要なので権利の移譲は出来ないし、転売ヤーも一度登録が必要ですね。

書込番号:24443554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > S660」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (617物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング