『会員登録が出来ないのですが…。』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s+ SIMフリー

SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『会員登録が出来ないのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s+ SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

会員登録が出来ないのですが…。

2015/06/30 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s+ SIMフリー

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 FLEAZ F4s+ SIMフリーの満足度5

この機種を使っているのですが、メルマガとかの会員登録ができません。
チヨダ(靴)とドンドンダウン(リサイクルの洋服など)で会員登録をしようとしましたが、ダメでした。(データ専用SIM、ビグローブ3GBの契約)

ページが見つかりませんでした、と出て登録が出来ません。
どなたか原因が分かる方、よろしくお願いします。

書込番号:18923212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2015/06/30 15:31(1年以上前)

GmailやSMSで登録承認とかになると思われるので

SMS非対応データ通信SIMやGoogleアカウント未登録だと出来ないでしょう

書込番号:18923322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 FLEAZ F4s+ SIMフリーの満足度5

2015/06/30 16:28(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

SMS非対応データ通信SIMを使っています。
Googleアカウントは登録してありますし、gmailもアカウントを作って登録しましたが無理なんでしょうか?

書込番号:18923420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2015/06/30 19:48(1年以上前)

Gmailアプリ入れてればチヨダとか会員登録途中でGoogleアカウントのメアドでGmailアプリ立ち上がるハズですけどね

書込番号:18923917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2015/06/30 19:50(1年以上前)

標準ブラウザ使わずに、Chrome、Operaとか他のブラウザ使って見ては

書込番号:18923926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 FLEAZ F4s+ SIMフリーの満足度5

2015/06/30 21:33(1年以上前)

何度もありがとうございます。
>標準ブラウザ使わずに、Chrome、Operaとか他のブラウザ使って見ては

Chromeでやってみたら登録出来ました!
本当にありがとうございます。

書込番号:18924280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s+ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s+ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s+ SIMフリー

発売日:2015年 4月10日

FLEAZ F4s+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング