『宅内視聴について(音が出ない)』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『宅内視聴について(音が出ない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

宅内視聴について(音が出ない)

2016/03/21 16:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

スレ主 todo33さん
クチコミ投稿数:10件

panasonic media accsessをインストールし、スマホ(huawei p8lite)で録画番組を宅内視聴したいのですが、動画の再生はできても音が出ません。

同じ症状の方はいらっしゃいますか?

また、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19714966

ナイスクチコミ!2


返信する
kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/23 07:48(1年以上前)

アプリ設定の中のアプリケーションの設定を変更

再生方式1と2があるので切り替えてどうなるか

音が出ないと、録画番組視聴していることにならないですよね。。。お困りですね。
映像が出ていることより、お部屋ジャンプリンク(DLNA配信)の設定は問題なさそうですね。
宅内配信=Wifi接続ですよね。

ウチはBRX2000 & GalaxyS5(SC-04F)なんですが、今のところ再生不良になったことがなく、参考にならないかも知れませんが。。。

1.スマホのメディアの音量とアプリの音量がリンクしていなく、アプリの音量を調整してもメディアの音量が最小のままってことはありませんか? また、Bluetooth機器等に接続していて、そちらから出力していることはないですか?

2.Media Accessで気になる設定があります。アプリ設定-アプリケーションの設定を変更-再生方式1,2を切り替えてどうなるか?
  (ウチの環境では再生方式2に切り替えると、再生できなくなりました)

3.録画番組ではなく、放送中の番組でも音無しですか?

4.原因がスマホかDIGAかを切り分けるため、PCにDLNA配信したらどうなるか?
  Windows8/8.1/10なら、ストアアプリの Station TV Link(評価版) で試せると思います。

5.Media Accessを再起動しても症状は変わらないか?
 ●Androidアプリの場合
 1. 端末の設定アプリから「アプリ」または「アプリケーション」を選択します。
 2. 「すべて」のタブを選択します。
 3. アプリ一覧のリストから、「Media Access」を選択し、強制停止を押すと、アプリが終了します。
 4. 「Media Access」アプリを再起動してください。

まずは、DIGA側に原因があるのか、スマホ側に原因があるのかハッキリさせたいですね!

書込番号:19720222

ナイスクチコミ!2


スレ主 todo33さん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/23 19:44(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。

再生方式の変更により、無事解決できました。

本当に助かりました。

御礼申し上げます。

書込番号:19721725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2019/10/29 20:56(1年以上前)

再生の形式を選択する項目が表示されません。

書込番号:23016529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング