『BDP-S6500発売』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

DMP-BDT170

  • フルハイビジョン映像を4K映像へと引き上げる「4Kアップコンバート出力」に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • ネットワーク機能により、NETFLIXなどの動画サービスに対応。また、「お部屋ジャンプリンク」により、ディーガに録画した番組を別室の本機に転送できる。
  • 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」、開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT170の価格比較
  • DMP-BDT170のスペック・仕様
  • DMP-BDT170のレビュー
  • DMP-BDT170のクチコミ
  • DMP-BDT170の画像・動画
  • DMP-BDT170のピックアップリスト
  • DMP-BDT170のオークション

DMP-BDT170パナソニック

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月22日

  • DMP-BDT170の価格比較
  • DMP-BDT170のスペック・仕様
  • DMP-BDT170のレビュー
  • DMP-BDT170のクチコミ
  • DMP-BDT170の画像・動画
  • DMP-BDT170のピックアップリスト
  • DMP-BDT170のオークション

『BDP-S6500発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT170」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT170を新規書き込みDMP-BDT170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

BDP-S6500発売

2015/06/03 21:09(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT170

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2024/id=48280/?lid=myp_notice_prdnews
本機種とどこが違うのでしょうか?

書込番号:18836710

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/03 21:46(1年以上前)

こんばんは

どこが違うと尋ねたら

寸法が違うと答えましょう

ハァ、ベンベン

http://panasonic.jp/bdplayer/products/bdt170/spec.html

書込番号:18836855

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2015/06/04 04:49(1年以上前)

そんな漠然とした質問に答える暇人はそうそういない。
少しは自分で調べたらどうか?

書込番号:18837606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/04 06:19(1年以上前)

最近、注意だけして回答をしない輩が多いな!
ていうより、注意するだけなら回答しないほうがマシ!

とりあえず、
DMP-BDT170〔左〕とBDP-S6500〔右〕の大きな差は
SACD × ○
同軸デジタル音声出力 × ○
AVCREC ○ ×
あと、ネットワークを利用したサービスに若干の差があるくらい!

DMP-BDT170は廉価機DMP-BD85に4Kとネットに対応させたくらいで、高画質化、高音質化する機能を搭載したBDP-S6500の方が見た感じ優れていると思われる!

書込番号:18837654

ナイスクチコミ!16


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2015/06/22 07:09(1年以上前)

cross nextさんのように親切に回答してあげても、ありがとうの感謝も持たずにスレをほったらかしにしておく、The 1stさんのようなスレ主さんが多いですね。

そんなスレ主さんも多いから、注意だけして回答をしない人も増えているように思います。

書込番号:18896277

ナイスクチコミ!4


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2015/06/22 12:20(1年以上前)

良く見てください。他です。

書込番号:18896846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2015/06/22 12:47(1年以上前)

やっぱりなー。

だから、この手合いには、ああいうレスしかしないんだよ。

書込番号:18896909

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/06/22 12:49(1年以上前)

>良く見てください。他です。

他だから両機の違いについてレスがあっても放ったらかしで構わないと。まぁソレは詭弁の類ですよ。

書込番号:18896914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2015/06/22 13:02(1年以上前)

べっ、別に答えてほしかったわけじゃないんだからね。

他なのに、あんたが勝手に答えたんだから、感謝なんてしないんだから。

byスレ主

書込番号:18896941

ナイスクチコミ!4


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2015/06/22 13:39(1年以上前)

スレ主さんは

>本機種とどこが違うのでしょうか?

と質問していますから、やはりそれに対しての何らかの返答はするべきではないでしょうか。

ちなみにDMP-BDT170とBDP-S6500とのどちらにするか購入の検討をしていましたが、DMP-BDT170は店頭での比較では良さそうに思えないので、BDP-S6500を購入しています。

BDP-S6200も使っていたので、それと比較すると画質、音質共に向上していて、満足できる結果が得られています。

書込番号:18897020

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生時? 0 2016/09/23 8:30:24
再生の中 0 2016/05/14 21:27:44
修理出しました 0 2016/04/18 11:32:04
ファームアップはありましたか? 4 2016/04/07 12:18:32
直近に購入した3Dソフトが再生できません 3 2016/03/13 7:41:38
mp4等動画のシャッフル再生 3 2016/02/18 23:36:15
USB接続にて読込みファイルの改善を期待します 2 2016/02/09 13:55:18
Netflixの5.1Ch 0 2015/09/21 16:17:33
netflixの4k 1 2015/09/14 5:06:40
電源が切れない状況になった方いますか? 5 2015/10/06 20:46:40

「パナソニック > DMP-BDT170」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT170
パナソニック

DMP-BDT170

最安価格(税込):¥33,000発売日:2015年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BDT170をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る