Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)Dell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月 1日
『この機種にするつもりです。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
今までXPで引っ張ってきましたが、東芝の外付け3TBのHDDのドライブを認識しなかったので、そろそろ観念しました。
HPやDELLのInspiron だとか、見てみたけど コストパフォーマンス的にはこの機種が良いかなと思いました。結局DELLのHPでは前面背面USBポート数とか不明のままでしたが、レビュー記事を見つけたのでhttp://www.get-pc.net/Vostro3800/index.htm
こちらを参考にしました。
これからメモリー4GB追加か16GBに換装か思案中です。
書込番号:18875798
1点
それにしてもDELLのHPは良く分かりません。
Vostro 3800は、「カカクの売り場へ行く」で飛べますが
DELLから入ってゆくと「法人のお客様」だけしか 辿り着けなくて
「個人のお客様」はinsperionへ連れてゆかれます。
筐体が少し大きいだけで他のスペックはほぼ一緒と思いますが、両方の機種を比べられないのが歯がゆいと思いました。
この「法人のお客様」が曲者で、ポチった後、あて先で企業名(団体名)・部署名が空欄だと購入できません。しょうがないんで企業名ナシ部署名ナシ にしたら、
届け先「ナシ・ナシ・○○様」になってしまいました。 まぁいいんだけど(^_^:)ゞ
レビューに4GBでも十分との紹介があったので、あまりきばらず8Gスタートとして、4G追加はキングストンを上海市場から購入しました。
書込番号:18879179
2点
上海市場(神奈川県)から増設メモリは届いたけど、まだそれを挿す本体が来ません。 DELLにログインしたら、納入予定は6/24になってました。発注から9日かかるようです。
書込番号:18891225
2点
う〜ん、こんなものでしょうか?
期日過ぎて、25日20時の時点で、まだ6/24配達予定。 (^_^:)ゞ
ま、一日くらいならずれ込みあるかもと、待ってましたが、待てと暮らせど遅延の連絡も無く、さすがに夜になってどうなってるのか確認のメールを入れたところ、ほぼ丸一日たって、さっきメールの回答があって、6/28日とのこと
HPのサイトを確認したら6/29日 どっちがホントやねんっ(~_^メ) それにしても配達遅れの謝罪ひとつあるわけでも無く、4日も一度に伸びるか〜っ(~_^メ)
アマゾンやヨドバシなど国内の通販に慣れてると、こういう日程の杜撰な所がアメリカ式なのかなぁ〜と感じました。
あとは、せめて不良に当たらないことを祈りましょう。
書込番号:18911208
3点
ようやく今日届きました。
いざ届くと、セットアップめんどくさいですね(^_^:)ゞ
書込番号:18918683
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/05/25 19:23:04 | |
| 17 | 2015/09/19 15:19:07 | |
| 7 | 2015/08/22 14:54:42 | |
| 5 | 2015/07/23 20:36:51 | |
| 5 | 2015/10/04 11:36:09 | |
| 6 | 2015/07/20 21:26:25 | |
| 4 | 2015/07/17 19:44:14 | |
| 18 | 2015/12/17 23:09:57 | |
| 2 | 2015/06/28 15:19:00 | |
| 7 | 2015/06/21 21:22:13 |
「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミを見る(全 124件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









