『安い製品との違いがよく分かりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション

インテル Compute Stick CSTK-32WIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション

『安い製品との違いがよく分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミ掲示板に
インテル Compute Stick CSTK-32Wを新規書き込みインテル Compute Stick CSTK-32Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安い製品との違いがよく分かりません

2015/05/04 11:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W

クチコミ投稿数:118件

初心者質問よろしくお願いします。

質問@ ドスパラからもスティック型パソコンが発売されているのですが、
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_stick_pc?utm_source=new150502&utm_medium=djm&utm_campaign=djm_camp&wapr=5546d815
こちらよりも結構安い¥16,649+消費税=¥17980 です。
4千円前後の価格差があるのですが、この製品とどう違うのでしょう(オススメですか)?

質問A これらのスティック型パソコンも夏リリース予定のWindows10に無料アップグレードできるのでしょうか?

書込番号:18744476

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2015/05/04 11:45(1年以上前)

大きな差はファンの有り無しですね。

書込番号:18744490

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2015/05/04 18:52(1年以上前)

しゅがあさんへ

ご返信ありがとうございます。

このインテルの製品にはファンが付いているのですね(見た目では全然……)。

昨年末に発売されたマウスコンピューターの m-Stick MS-NH1(冷却ファン無し)の
レビューでは本体が熱を持つと速度がかなり落ちるとありました。
http://review.kakaku.com/review/K0000722479/#tab

そういう意味ではこの製品はとっても期待できますね♪

ただ大きさからいってあまりにも小さいので……、
果たしてどれだけ冷却能力があるのか……。

4千円も差があれば数百円のハンディ扇風機を買って、
その風を本体に当てた方が冷えるかも……?

書込番号:18745477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/04 23:14(1年以上前)

こちらは、I/O DATA社 が取り扱う商品(型番)で、

以下のものと同等ですね。
(※型番は違いますが、中身は同じもの)

・インテル Compute Stick STCK1A32WFCR
http://kakaku.com/item/K0000767376/

ファンの有り無しの違いもありますが、ベースのスペックはほぼ同じなので、
あとはブランド イメージになりますかね。

インテル社は CPU メーカーとして世界を代表するような企業なので、
しっかりした製品を作っているというイメージ、そしてその実績もあります。
なので、私はインテルが作ったものなら・・という安心感を持っていますから
これを購入予約しました。

とは言っても、まだ販売されてないので、はっきりした使用感はわかりませんが(^^;)


Win10 へのアップグレードについては、問題ないのでは、と個人的には考えてますが、
こればかりはメーカーのサポートに対応予定を聞いてみるといいかもしれません。

書込番号:18746359

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/05 14:52(1年以上前)

sister_sisterさん

>こちらよりも結構安い¥16,649+消費税=¥17980 です。
>4千円前後の価格差があるのですが、この製品とどう違うのでしょう(オススメですか)?

これって店頭価格だから通販だと17,980円+送料2,160円=20,140円
送料2,160円てw

送料2,160円も取るドスパラは最初から除外してます。

書込番号:18747985

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/05 15:00(1年以上前)

Compute Stick STCK1A32WFCR
こちらは同じものでAmazonベストセラー1位です
http://www.amazon.co.jp/dp/B00UZ3CYE2

書込番号:18747993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2015/05/05 18:40(1年以上前)

Milkyway1211さんへ

ご返信ありがとうございます。

I/O DATAよりインテルの方が少し安いんですね。
確かにインテルの製品だとかなり安心感があります。

これによく似たスティック型で Android が使える
製品が8千円前後であるのですが、
http://www.amazon.co.jp/i-Ever-III-Android-RK3188%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%A2Cortex-Bluetooth-2GB%EF%BC%9ARAM/dp/B00IWOA6RS/ref=pd_rhf_sc_p_img_3

この Android タイプはヴァージョンのアップグレードは
たしかできないという書き込みを見たような気が……はっきりとは……思い違いかも?
それでこの製品もWin8.1固定かな?って思いました。

こんなに小さくてWin10が使えたら最高ですね。
わたしも予約しようかな♪

書込番号:18748449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2015/05/05 18:41(1年以上前)

メロン202さんへ

ご返信ありがとうございます。

ええっ、これって店頭価格なんですか? 
全長11pで送料が2,160円って……。
電車賃の方がはるかに(以下略)

Compute Stick STCK1A32WFCRはさっきAmazonで見たら
¥21,402(送料無料)5月12日発売予定ってなってました。

やっぱりこっちかな?

書込番号:18748453

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定したらスマホ代わりに 3 2015/08/02 8:11:04
1366×768のテレビで使えますか? 8 2015/06/14 17:28:35
再度発売延期? 12 2015/06/06 0:42:54
安い製品との違いがよく分かりません 7 2015/05/05 18:41:22
発売延期? 2 2015/04/25 10:34:56
違いを教えてください 10 2015/05/06 12:11:04
予約してみました。 0 2015/04/09 10:14:13
有線LAN接続はできるでしょうか? 3 2015/05/23 8:07:53

「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテル Compute Stick CSTK-32W
IODATA

インテル Compute Stick CSTK-32W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

インテル Compute Stick CSTK-32Wをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング