『現在価格の動向について(6月時点)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55CX800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55CX800 [55インチ]とVIERA TH-55DX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CX800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオークション

『現在価格の動向について(6月時点)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CX800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CX800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CX800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在価格の動向について(6月時点)

2015/06/05 11:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]

スレ主 sora_5Gさん
クチコミ投稿数:8件

投稿失礼します。
不思議に思うのですが、この機種は発売から間もないのに、すでにこんなに値下がりしてるのは何故でしょうか??(価格コムの比較価格より)

これが本当の(?)適正販売価格だからですか?
テレビに適正価格というのはないかと思いますが。。。店頭販売ではいずれこの価格くらいにはなるだろうという事でしょうか。。。
よくわかりません(^_^;)

書込番号:18841427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/05 11:49(1年以上前)

こんちわ

これでも、読んどいて


需要・供給曲線
http://www.geocities.jp/ttovy42195km/newpage50.html


でわ、でわ

書込番号:18841470

ナイスクチコミ!3


スレ主 sora_5Gさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/05 11:57(1年以上前)

基本的な事ですね。(^^;)
ありがとうございます。

書込番号:18841488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-55CX800 [55インチ]の満足度5

2015/06/05 18:32(1年以上前)

SONYの新型を待っている顧客が多く、この機種の現状の販売が期待以下だったとしたら売り手は価格を下げざるを得ないでしょう。あくまで推論です。ただし本機を実際に観た印象はなかなか良い画質でした。更に言えば中国では4Kでも10万円程度で販売されているようなので工場原価は現状売値の半額くらいではないでしょうか? 薄利多売を続ける日本企業の宿命ですね。私自身は購入対象にしています。

書込番号:18842404

ナイスクチコミ!2


スレ主 sora_5Gさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/05 22:20(1年以上前)

arisugawa さん
お返事ありがとうございます。
ソニー製品って、やっぱり人気なんですね。
色が派手な印象でした。

実際にCX800を店頭で見た時、とてもきれいに絵が映されてました。特に画質が落ちるバラエティ番組の地デジに切り替えてもブロックノイズ等がないように感じます。
以前に購入に悩んでいたAX800より、どう表現していいかわからないですが、白っぽくなく色が鮮やかで上手く構成されてるなと。二機種とも設定画面までは確認していませんが初心者が見た感想です…
AX800を駆け込みで購入予定でしたが、新製品も念の為見てみようとなり、実際に見てみるとこちらの製品に傾いてしまい、購入を見送ったんです(^o^)
来月末をメドにこちらを購入予定にしました。

しかしながら現在のAX800の価格と比べると、すでに価格差がないですよね。
こんなにいいテレビのはずなのに、どうしてすぐに下落してるんだろうと。何か足りないものがあるのか等と考えていたんです(^_^;)
IPSとVA、エッジと直下型くらいの差はわかるんですが。。。音に関しては、おそらく新製品の方が力を入れてるはずなのにとか、色々と(>_<)

書込番号:18843195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LED電球さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/06 23:46(1年以上前)

前の型の値動きを見ると
58ax800が発売後1ヶ月で29万3ヶ月半で最低価格22万
50ax800が発売後1ヶ月で23万4ヶ月後に20万切ってます
昨年より4kの価値が大幅に下がっていることを考えればおかしくない値動きではないでしょうか?

書込番号:18846878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/07 12:53(1年以上前)

58インチから55インチに小さくなったことが、少なからず影響していると思います。

書込番号:18848194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/07 13:16(1年以上前)

人間の慣れとは、こわいもので、おと年まで大画面に見えていた55インチが、昨年58インチを見続けていたため、小さく貧弱に感じるようになっているのではないでしょうか?

今日量販店で、58AX800が展示されていた場所に55CX800が置き換わって展示されていました。

本当に小さく感じられ、そら価格は下げないと売れないなと思った次第です。

書込番号:18848260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora_5Gさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 16:58(1年以上前)

確かに58インチから55インチになりましたね。
3インチの差なのに小さく感じた気がします。
60インチにするか55インチに抑えるかかなり悩みますが、手が出せそうなのは55インチかな…
もう少し価格の動向を追ってみたいと思います。
皆様、ご回答ありがとうございました!

書込番号:18855018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CX800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CX800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CX800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング