『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50CX700 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50CX700 [50インチ]とVIERA TH-49DX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50CX700 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオークション

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50CX700 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50CX700 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50CX700 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがいいでしょうか?

2022/01/23 13:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

ここで聞くことではないのかもしれないですが
親戚からPanasonicのVIERA TH-40CX700を譲ってもらえることになったのですが、現在使っているアイリスオーヤマのLT-40A420とどちらが良いのか分からないため置き換えるか迷っています。

4K液晶のPanasonicの方がいいと思うのですが、15年製とアイリスオーヤマより3年古いのが気になっています。

どちらがいいでしょうか?教えてください。

書込番号:24558645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/01/23 14:45(1年以上前)

>理不尽な猫さん
こんにちは
CX700は4K倍速パネル仕様なので等速フルHDパネルのアイリスよりランクはだいぶ上です。
3チューナなので裏録も同時2番組可能で、2チューナで裏録1番組のアイリスより上です。

もう7年前の機種ですし、4K対応テレビなのでBS4Kチューナーは内蔵してません。
アイリスは2Kテレビなのでもちろん4K放送は見れません。しかもこちらも既に4年前の機種ですね。

今後どちらが早く壊れるかは運次第ですね。

もしパナソニックを残すならアイリスは処分するのですか?
アイリスは廉価ブランドで売っても大した値はつかないと思うので、両方残した方が良いと思います。別部屋で使うか壊れた時のバックアップ用として。

書込番号:24558767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/23 15:58(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>親戚からPanasonicのVIERA TH-40CX700を譲ってもらえることになったのですが、現在使っているアイリスオーヤマのLT-40A420とどちらが良いのか分からないため置き換えるか迷っています。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001103757_K0000765810
こうすると比較出来ます。


>4K液晶のPanasonicの方がいいと思うのですが、15年製とアイリスオーヤマより3年古いのが気になっています。

何を気にするのかは人それぞれなので、ご自身で判断して下さいm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006


ちなみに...
「地デジ」は「1440×1080(4:3)」を横伸ばしして表示しています。
「BS/CS」は、「1920×1080」です。
「BS/CS4K」になって初めて「3840×2160」になります。
「BS/CS4K」は、「視聴環境」にいくつか条件が有るのでご注意下さいm(_ _)m
 <https://kakaku.com/kaden/article/4k8k-broadcast/

書込番号:24558881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40CX700 [40インチ]の満足度5

2022/01/28 00:03(1年以上前)

>理不尽な猫さん

手に入るのなら、2台並べてみれば良いでしょう。

4KとFHDの差はひと目で分かると思います。

書込番号:24566351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/02/03 22:27(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
Panasonicの方をメインで使っていくことにしました。
アイリスオーヤマの方はサブとして残すか売ろうと思います。

書込番号:24578985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画設定 2 2022/03/12 12:03:22
どちらがいいでしょうか? 4 2022/02/03 22:27:51
HDMI2.1対応について 5 2022/01/07 14:21:52
YouTubeログインが出来ない 5 2020/10/13 20:22:20
リモコンの感度? 8 2020/05/21 18:02:59
YouTube 7 2020/02/12 15:08:04
購入2年1ヶ月で故障 4 2019/02/12 22:46:42
画質について教えて下さい 3 2018/04/16 22:35:51
2年で液晶故障→交換で実費請求 25 2018/03/15 10:59:07
ファームウェアのアップデートでARC関連のバグ 10 2017/09/26 17:34:02

「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 471件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50CX700 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50CX700 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-50CX700 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング