デジタルカメラ > コダック > PIXPRO WP1
久々に覗きましたが
Kodak防水カメラ出していたんですね。
スペックはいまいちですが単三が使えるのがなかなか良いですね。
デザインはなかなか個性があって可愛い感じですね。
書込番号:18645974
4点
ちらっ(・| こんばんワン!
むふふ(゚v゚) これは可愛くて簡単そうで良さげな〜
いや〜欲しい いかほどなんでしょうかね。
ちよっと探索ですね。情報感謝∠(^_^)
書込番号:18646025
3点
お早うございます。
Kenko-Tokina 880DWの柳の下狙いだとしたら、やっぱ、ちょんちょりんこにアンテナが欲しい。
書込番号:18646300
1点
最短60cmが残念(>_<) 接写は出来ないのかな?
子供(4才半)にニコンS30を使わしているけど、これ可愛いね。
書込番号:18646306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます(^^)
最近末っ子(5才)がIXY630でカメラマンするのですけど、何せか弱そうなカメラなので落下したら心配です^^;
このカメラ、お値段次第ですがそれなりの防水と耐衝撃だし、持たせると可愛いかも知れません(≧∇≦)
IXY630もお安かったですけど、ポケットインに丁度いいので、暫く壊れて欲しくないです。
書込番号:18646438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメレオンの横顔みたい…
グリーン出してくれないかしら(´ω`)
書込番号:18646479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今目の前にあるんですけど、サランラップの箱みたいなグリーンだと綺麗ですね♪
ピンクとか水色もあったら可愛いのに(≧∇≦)
って、きっと無理なのでしょうけど^^;
書込番号:18647231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オリエントブルーさん こんにちは。
そう可愛いだけでなく簡単そうなのも良いですね。
書込番号:18651137
1点
うさらネットさん こんにちは。
そうそう Kenko-Tokina 880DW みたいですね。
書込番号:18651141
0点
橘 屋さん こんにちは。
確かに最短60cmはちょっと残念ですね。
顔認識で自動で露出を合わせるとは書いてあるけど
AFとは書いてないから固定焦点かもしれませんね。
書込番号:18651160
0点
ふぐみたいな形ですね。
道理で、防水なわけだ。
面白い。
書込番号:18651172
2点
夏津さん こんにちは。
子供に持たせるにはこういう防水・耐衝撃性カメラが良いですね。
書込番号:18651184
0点
Jennifer Chenさん
カメレオンですかぁ そういうイメージは出来なかったです。
カラバリあると良いですね。
書込番号:18651194
0点
じじかめさん
1万5千円ぐらいですかぁ
防水・耐衝撃性カメラでこの値段なら安い気もするけど
ちょっと微妙な値段ですね。
書込番号:18651212
0点
夏津さん
今目の前にある・・・?のはサランラップの事ですか?
カラバリじゃなくても着せ替えが出来れば面白いかも知れませんね。
それだとJennifer Chenさんの言うようにカメレオンになっちゃうか♪
書込番号:18651220
0点
カメラ久しぶりですさん 久しぶりです。
なるほど ふぐですか?
皆さんいろいろなイメージがありますね。
書込番号:18651222
0点
テクマル様
いやあ、紛らわしい書き方で申し訳ありませんm(_ _)m
Jennifer Chen様からグリーンというお話がありましたので、目の前にあったサランラップの箱みたいなグリーンだと可愛いなあ♪と^^;
着せ替えもいいですね!
上からパチン!と、スマホのシェルケースみたいにはめるような物だと色々楽しめそうです♪
うちは中2の長男でも、ポロっ!と物を落とすことがあるので、面白い形の耐衝撃カメラが欲しいです(^^)
でも最短60センチなのですね^^;
私は潜水艦のイメージでした♪
書込番号:18651432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
着せ替え良いです…
服に合わせて数種類…
ファッションに合わせられるカメラ在っても善いと思う…
爺好みの懐古趣味デザインだけじゃ寂しいじゃん(^∇^)
書込番号:18652097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
夏津さん こんばんは
わざわざ返信ありがとうございます。
紛らわしいというか勝手に勘違いしただけです。すみません。
スマホのシェルケースみたいに出来れば面白いですよね。
書込番号:18652537
0点
Jennifer Chenさん
ファッションに合わせられるかぁ
なるほど確かに良いかも知れませんね。
昔、こんなカメラがありましたからぜひやって欲しいですね。
http://kakaku.com/item/J0000000557/spec/#newprd
書込番号:18652556
0点
テクマルさんおばんです(^-^)
あらら…
既に有ったんですね…(^^;
でもデザインが可愛く無い…
ペンタファンの方御免なさい…m(__)m
書込番号:18652699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Jennifer Chenさん
ははは確かに
あれば良いってもんじゃないですよね。
やっぱり良いデザイン、かわいいデザインでなければ売れませんよね♪
書込番号:18652760
0点
テクマル様
妄想が膨らんで来てしまいました♪
可愛いカメラを好みの色に変身〜!
Jennifer Chen様が仰られていたように、カメレオン仕様の防水耐衝撃、できれば私は北国なので、耐寒なんてコンデジが出たら、喜んで購入します(≧∇≦)
書込番号:18652764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
耐寒で思い出したのですが…
昔温度で色の変わる塗料(?)ってのが在って、冷えたジュース硝子カップ注ぐとカップに書いた某飲料メーカーのロゴの色が変わるという販促グッズが有った記憶有るんだけど…
そんな感じの塗料使って気温で色の変わるカメラ何て面白いです…(^∇^)
売れないだろうけど(゜o゜)\(-_-)
書込番号:18652823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
夏津さん
カメレオン仕様の防水耐衝撃にさらに耐寒・・・良いですね。
私はスキーが好きなので安くても耐寒性能も重視したいですね。
書込番号:18652827
2点
Jennifer Chenさん
色の変わる塗料ありますね。
なるほど、面白そうですね。
どこか出してくれないかな。
書込番号:18652832
1点
Jennifer Chenさん
ちなみに車用ですがこんなサイト見つけました。
光で変わったり、見る角度で変わったり、温度で変わったり
http://www.changecolor.jp/01change/index.htm
カメレオンカメラ、本当にどこかのメーカーで出すと面白いでしょうね。
書込番号:18652836
1点
テクマル様
度々失礼します^^;
私のような若輩者を登録して下さり、ありがとうございます(≧∇≦)
私も子供達に邪魔されない頃合いを見計らってパソコン出したら是非是非♪
どうぞ色々ご指導下さいね!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:18652889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
夏津さん・・・
>私も子供達に邪魔されない頃合いを見計らって
解りますよ。私も似たようなものでした。
しかし最近は仕事が忙しくてなかなか見れて無かったのですが
久しぶりに見てみると面白いカメラがあったのでついつい・・・
こちらこそまた時間があるときに色々とお邪魔させて下さい。
書込番号:18652924
0点
Jennifer Chen様
Jennifer Chen様まで登録して下さるなんて!
今夜はJennifer Chen様とテクマル様とお近付きになれて、本当に嬉しいです(≧∇≦)
エイプリルフールは終わりましたよね?!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
何分カメラ初心者なので、色々教えて頂けると嬉しいです♪
書込番号:18652980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コダックが一度倒産する前に出した、C123と言うカメラを持っています。
WP1と同様に単三電池・防水・単焦点・パンフォーカスと言う特徴を備えたカメラです。
C123はパンフォーカスのせいか、はたまた圧縮率が高いせいなのか、画質は今一つでした。
あと露出制御があまりうまくないのか、スキー場で雪に露出引っ張られて困った記憶があります。
そのへんを改善してくれているとうれしいですね。
単三コンデジファンなので、10000円切ったらとりあえず買っちゃうと思いますが(^^;
書込番号:18655005
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コダック > PIXPRO WP1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/02/16 16:56:16 | |
| 0 | 2017/11/01 10:11:31 | |
| 6 | 2016/06/11 8:01:41 | |
| 2 | 2015/08/08 19:02:06 | |
| 15 | 2015/05/06 6:45:55 | |
| 32 | 2015/04/11 19:06:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








