『さがみ湖 イルミリオン』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

FE 28mm F2 SEL28F20

  • 開放F値2.0の28mm広角単焦点レンズ。携帯性にすぐれた小型・軽量デザインを採用し、日常のスナップ撮影に最適。
  • 9枚羽根の円形絞りと高度非球面AAレンズ 1枚を含む非球面レンズ、ED(特殊低分散)ガラス、マルチコートを採用し、美しいボケ味とシャープな描写を実現。
  • 専用のコンバーターレンズ(別売)を装着することで、広角を生かした撮影表現を手軽に楽しめる。センサーが、装着したコンバーターレンズを自動検知する。
最安価格(税込):

¥58,199

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,900 (10製品)


価格帯:¥58,199¥66,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:64x60mm 重量:200g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 28mm F2 SEL28F20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 28mm F2 SEL28F20の価格比較
  • FE 28mm F2 SEL28F20の中古価格比較
  • FE 28mm F2 SEL28F20の買取価格
  • FE 28mm F2 SEL28F20のスペック・仕様
  • FE 28mm F2 SEL28F20のレビュー
  • FE 28mm F2 SEL28F20のクチコミ
  • FE 28mm F2 SEL28F20の画像・動画
  • FE 28mm F2 SEL28F20のピックアップリスト
  • FE 28mm F2 SEL28F20のオークション

FE 28mm F2 SEL28F20SONY

最安価格(税込):¥58,199 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月17日

  • FE 28mm F2 SEL28F20の価格比較
  • FE 28mm F2 SEL28F20の中古価格比較
  • FE 28mm F2 SEL28F20の買取価格
  • FE 28mm F2 SEL28F20のスペック・仕様
  • FE 28mm F2 SEL28F20のレビュー
  • FE 28mm F2 SEL28F20のクチコミ
  • FE 28mm F2 SEL28F20の画像・動画
  • FE 28mm F2 SEL28F20のピックアップリスト
  • FE 28mm F2 SEL28F20のオークション

『さがみ湖 イルミリオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 28mm F2 SEL28F20」のクチコミ掲示板に
FE 28mm F2 SEL28F20を新規書き込みFE 28mm F2 SEL28F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

さがみ湖 イルミリオン

2018/01/01 12:24(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 28mm F2 SEL28F20

クチコミ投稿数:364件
別機種
当機種
当機種
当機種

神奈川県相模湖・寒い12月に見てきました。

カメラ ソニー α7RU(約40万円位で購入したカメラ・・・・

  今では半値近い????・・・・なぜか?電気屋さんの商品は値下がりがひどい)

レンズ SEL28F20 + SEL057FEC (フイッシュアイ コンバーター)

ソニーはなぜか?キャノンやニコンみたいに歴史が浅く遅れていていまだに、

コンバーターの フイツシュアイしか販売されてません。










人それぞれのご意見?質問アルト思いますが、
私からのお返事は致しません・・あしからず

書込番号:21475823

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:364件

2018/01/01 12:41(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

よみうりランド・ジュエル

7RU Eマウント用 フイッシュアイ レンズが有りませんので (Aはあるようですが)

SEL057FEC (フイシュアイコンバーター)を取り付けて、撮影してみました。

書込番号:21475849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2018/01/01 12:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

寒くて、風が吹いて、も、見学者多かった

京王相模原線・京王よみうりランド駅から、ぞろぞろ人の列

並んで自動販売機で往復の切符を購入し上って行く・・と又人・人・人・・・でした。

レンズは = SEL28F20+SEL057FEC



・カールでの写真は、レンズ・カールの場所に記載しました

書込番号:21475886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/01 13:40(1年以上前)

>八王子太郎さん


良い作例有り難うございます♪

書込番号:21475967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/01 15:15(1年以上前)

>ソニーはなぜか?キャノンやニコンみたいに歴史が浅く遅れていていまだに、

>コンバーターの フイツシュアイしか販売されてません


つってもソニーの魚眼コンバーターは他社のなんちゃってなのと違って
画角180°の本格的なものなので

APS−Cのもフルサイズのもね

普通に使えると思うけども…
むしろソニーの最大の魅力のひとつです

書込番号:21476113

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/03 06:56(1年以上前)

八王子太郎さん
エンジョイ!

書込番号:21479772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 28mm F2 SEL28F20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボケ 41 2024/05/21 0:45:17
候補の1つですが・・アフォバイスお願いします 11 2020/10/04 21:21:19
α6500で使用してます。 6 2020/02/27 10:31:01
画質が悪いというレビューがあったので 2 2019/08/29 0:13:20
SAMYANG AF24mmと迷っています。 10 2019/03/10 22:22:12
ステップアップリングでケラレ出ますか? 5 2019/01/05 13:41:58
SEL075UWCを装着 0 2018/11/18 20:19:47
α6500での使用について。 6 2018/01/09 8:02:47
ゴースト? 6 2018/01/07 11:17:43
さがみ湖 イルミリオン 5 2018/01/03 6:56:37

「SONY > FE 28mm F2 SEL28F20」のクチコミを見る(全 278件)

この製品の最安価格を見る

FE 28mm F2 SEL28F20
SONY

FE 28mm F2 SEL28F20

最安価格(税込):¥58,199発売日:2015年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FE 28mm F2 SEL28F20をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング