『Amazonの大幅遅延』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

  • 被写体を印象的にとらえる美しいボケ味の中望遠ポートレートレンズ(マイクロフォーサーズシステム用交換レンズ)。
  • 単焦点だから実現した開放F1.7の大口径により美しいボケ味で被写体を印象的にとらえ、夕暮れや薄暗い屋内でも美しい描写を実現する。
  • 最短撮影距離が31cmのため、印象的なクローズアップ撮影が可能。240fps駆動の高速AFに対応し、光学式手ブレ補正「POWER O.I.S.」を搭載。
最安価格(税込):

¥30,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (5製品)


価格帯:¥30,300¥44,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:42.5mm 最大径x長さ:55x50mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のオークション

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥30,300 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月23日

  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のオークション

『Amazonの大幅遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信33

お気に入りに追加

標準

Amazonの大幅遅延

2015/04/26 12:11(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

クチコミ投稿数:409件

4/7にAmazonで32,400円で予約しましたが、なかなか届かないなと思っていたら、本日Amazonより入荷が遅れているからお届け予定日の変更のメールが届きましたが、入荷予定がなんと2015-05-15 - 2015-06-29とひどい有様です。
これって暗にキャンセルせよと言ってるようなものですが、入荷するまで待ってるつもりです

Amazonからのメール抜粋

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れているため、やむを得ずお届け予定日を変更させていただきました。
当初予定していたお届け予定日までにご注文商品をお届けできないことをお詫びいたします。
現時点での最新のお届け予定日は以下の通りです。

注文番号:******** 注文日:2015-04-07
"Panasonic マイクロフォーサーズ用 42.5mm F1.7 単焦点 中望遠レンズ LUMIX G ASPH./POWER O.I.S. ブラック H-HS043-K"
お届け予定日: 2015-05-15 - 2015-06-29

書込番号:18720111

ナイスクチコミ!6


返信する
kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/26 15:25(1年以上前)

まだメールきてませんが注文日が同じなので,,,
同じ目にあいそうで恐いです( ´△`)

書込番号:18720490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/04/26 16:12(1年以上前)

4月7日の注文時の案内メールでは、発送予定日は4月23日〜5月3日となったままで、未だに何の連絡もありません。

書込番号:18720604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/26 16:35(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000766327/

値段が安いのなら待ってみてもいいと思いますが、特に安くないのなら、
キャンセルして、在庫のあるお店に発注したほうがいいのでは?

書込番号:18720671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/26 17:12(1年以上前)

今回は値段が安かったので手に入った方はラッキーでしたね。
一般的にAmazonで商品を予約するのは冒険だと思います。在庫のある物のみ注文するのが定石でしょうね。
(評価を見れば一目瞭然)

書込番号:18720752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 17:31(1年以上前)

私のところにも遅延通知が来ました。

【お届け予定日: 2015-05-15 - 2015-06-29】とのこと。

遅っ!遅っそ〜!!


書込番号:18720793

ナイスクチコミ!1


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/26 18:32(1年以上前)

値付け間違えたから売る気ないんですかね

書込番号:18720949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件

2015/04/26 19:42(1年以上前)

しばらく皆さんの書き込みを見てよだれを垂らすしかないですね><

書込番号:18721153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/26 20:14(1年以上前)

私は4月6日に頼んで先日届きました。運が良かったです。

しかし確実に確保できる数量で予約受注して貰いたいものです。

書込番号:18721257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/26 21:17(1年以上前)

自分も遅延のメールが届きました。でも圧倒的に安かったので注文殺到しただろうし仕方ないですね。特に予約に関してはキャンセルする人が出てくる以上、受けられるだけ受けるというのは一つの方法ですから。
ただ、他の発売前予約品をみる限りアマゾンのシステム上無理なんだろうなとは思いますが、もっと早く遅延のメールを送って欲しいものです。

さて、届くまでの間、どのレンズで物欲を満たそうかな、、、

書込番号:18721506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/04/26 22:45(1年以上前)

注文日:2015-04-07
"Panasonic マイクロフォーサーズ用 42.5mm F1.7 単焦点 中望遠レンズ LUMIX G ASPH./POWER O.I.S. ブラック H-HS043-K"
お届け予定日: 2015-05-14 - 2015-06-29

メール来てた。同じだねえ。
それにしても遅い。2ヶ月も待たせるか?
もう、これはキャンセルだね。
といっても今はしないよ。
再度連絡が入ったときに、微妙なタイミングでキャンセル入れて、話を複雑にしてあげましょうかね。
憶えとれ、鬼畜米英!!!!!!!!!!

書込番号:18721903

ナイスクチコミ!2


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/26 23:30(1年以上前)

メールすらこない

これは届く前触れとポジティブに考えるべきか、案の定遅延の手続きでわちゃわちゃやってるのか,,,

( ´△`)

書込番号:18722081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2015/04/27 00:28(1年以上前)

私のとこにも出荷遅延のメールがきましたので、本日、キャンセルしました。

(お買い得感で思わず予約した感じでしたので・・本当は、30mmマクロの方が
気になってました^^;)

Amazonの予約、こういうこともあるのですね。いい勉強になりました。

書込番号:18722268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋いQさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/27 01:26(1年以上前)

どうも、僕もAmazon遅延組です。
パナ製品、Amazon予約の組み合わせは、GH3とこれの2度目で、両方とも発売日になっての延期発表や、お届け遅延でガックリ来てます。
他の店舗でも入荷待ちが結構見られますから、人気店では在庫が切れたんでしょうね。
GH3の時も、年末挟んで2週間から2ヶ月待ちの表示で、結局8日ぐらいで届いたので、連休明け(悲)頃届くのではと思っています。
購入報告のスレを拝見し、慌ててフィルター類を注文したのですが、現在手元にはフィルターしかありませんww

書込番号:18722361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/27 02:46(1年以上前)

負け犬公園さん
あらぁー

書込番号:18722453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/27 06:34(1年以上前)

>これって暗にキャンセルせよと言ってるようなものですが
>入荷するまで待ってるつもりです

私もアマゾンをよく利用しますが
同じ目にあってもキャンセルしません 負けるもんか です

書込番号:18722592

ナイスクチコミ!1


shin-fujさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/01 17:12(1年以上前)

遅延組です
GW明けるようだったらキャンセルしようと思ってたところ 本日発送メールが来ました

前もって買っておいたフィルターが無駄にならずに済みそうです

書込番号:18736714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/03 16:13(1年以上前)

注文日:2015-04-07
"Panasonic マイクロフォーサーズ用 42.5mm F1.7 単焦点 中望遠レンズ LUMIX G ASPH./POWER O.I.S. ブラック H-HS043-K"
お届け予定日: 2015-05-18 - 2015-07-10

本来は今日までに届く予定

ひでぇ話だ

書込番号:18742407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/03 20:16(1年以上前)

悪いのは鬼畜米英のAmazonなのにパナちゃんの印象まで悪くなっちゃうよ。

書込番号:18742952

ナイスクチコミ!0


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/21 17:20(1年以上前)

商品の小計: ¥ 28,619
配送料・手数料: ¥ 0
-----
合計(税別): ¥ 28,619
消費税: ¥ 2,290
-----
合計: ¥ 30,909
今日、お支払い番号がきました。4月7日発注組です。 
コンビニに行ってきます。

書込番号:18796948

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/21 20:40(1年以上前)

同じく4月7日注文で、今日支払い番号きました。
すでに買って使用してます。

あーあ

書込番号:18797472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/21 21:21(1年以上前)

同日でも、まだ!
くそ、ピラニアめが!!

書込番号:18797619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/22 01:07(1年以上前)

むかつきながら注文履歴みたら、出荷準備になってる。ということは、明日メール、明後日配達か。といっても、出張中なんで、実物に触れるのは来週。だから、一日二日どうでもいいんだけど、やっぱ、発売日に届かなかったための怨念があるでござる。子供みたいなこと言ってるのはじゅうぶんわかってるけどね。

書込番号:18798373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/22 15:18(1年以上前)

出荷メール来た。明日お届け。やれやれ。箱の中からピラニア出てこないだろうな?

書込番号:18799660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/22 21:13(1年以上前)

4月7日注文で、本日5月22日やっと到着しました。

結構寄れるので便利ですね。

ただ「羽根の音がカチカチうるさい」のが気になります。
気にし過ぎかな?



書込番号:18800430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件

2015/05/22 23:23(1年以上前)

スレ主です、私も4月7日注文で、本日5月22日先ほどやっと到着しました。
付属フードは外したリングを無くしそうなので先ほど37mmのラバーフードを注文しました。

4月7日注文組は明日までには到着出来そうですね^^

書込番号:18800884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/23 21:25(1年以上前)

こんばんは!! 自分も本日Amazonより配送されました。室内では?? 色合いが薄いような…
明日、いろいろ撮ってみます。

書込番号:18803588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/24 13:16(1年以上前)

> 4月7日注文組は明日までには到着出来そうですね
同日注文で配達日の違いは配送の都合でしょうか? どうせ、出張中で手にできませんが、子供みたいにだだこねたい気分でした。

配達後Amazonから、最低価格保証で安くなった旨メールきてましたが、うれしくも何ともない。なにを今更わかりきったことを恩着せがましく言いやがって!です。

ま、これを他山の石として、自分ところのお客さんが同じようことで不快な思いをしないよう気をつけたいと思います。

書込番号:18805395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/05/25 02:21(1年以上前)

4月7日注文ですが、未だに発送される気配はありません。

書込番号:18807625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/25 18:04(1年以上前)

とねっちさん
イライラするよね。Amazonサイトでの配達予定はどうなってます?

書込番号:18809101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/05/25 20:04(1年以上前)

てんでんこさん
「未発送 お届け予定日: 2015年5月22日金曜日 - 2015年6月25日木曜日」のままです。
今日カスタマーセンターにメールしてみました。
返答待ちです。

書込番号:18809385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/27 22:42(1年以上前)

とねっちさん、かわいそう。
おばさんがよしよししてあげようか?

書込番号:18816068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/27 22:44(1年以上前)

連投失礼。

本サイトの価格推移を見るとamazonの安値はなかったたような扱いですね。

書込番号:18816080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/05/27 23:45(1年以上前)

てんでんこおばさん

どうもです。
よしよしとは珍しく優しいですなぁ(笑)

実はあの後一悶着あって再注文となってしまいました。
納期は「2015年6月10日水曜日 - 2015年7月16日木曜日」との表示です。
詳しい内容は差し控えますが、どうにか同価格での再購入です。

いつになったらこのレンズで遊べるのか...

書込番号:18816295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

最安価格(税込):¥30,300発売日:2015年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング