おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]
「迷惑防止」機能を搭載したパーソナルファクス
おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]
購入を検討しているものですが素人でも簡単に取り付けできますか?
機械音痴なので・・・
重複してないかと探しましたが見当たりませんでしたので書き込みさせていただきました。宜しくお願いします
書込番号:20329808
4点
電源コンセントへ電源ケーブル、電話コンセントへ電話機コード(付属品 6極2芯)を接続するだけです。
取扱説明書16ページ参照。
http://panasonic.jp/fax/p-db/KX-PD604DL_manualdl.html
書込番号:20329827
![]()
4点
キハ65さん早速のレスありがとうございました。リンク先をたどり説明書まで行き着く事ができました。
やはりコードレスがいいのかと思いながら有線もいいかもと思ったりです。
もうしばらく検討してみます。ありがとうございました。
書込番号:20329971
2点
>kodaaさん
こんにちは。
こちらの商品はFAXですし、停電通話対応ですのでひと手間あります。
・まずは、FAX本体の後ろに充電池を入れる。
・本体にインクフィルムを入れる。
インクは向きがありまして、セットの仕方が間違いやすいです。
説明書や本体に書いてある、インクフィルムのセットの仕方をよく見てください。
これが終わったら電源ケーブル、電話機コードの取付を行います。
だとフィルムが無い旨のエラーはおきません。
あとは回線種別を自動で設定してくれますし、日付等々の入力で終わりです。
コードレスの受話器にも充電池は入れないといけませんが。
あとFAXを、受信後に自分で紙を入れて印刷する方法と、
勝手に紙に印刷してくれる方法があるのですが、
後者は紙を立てて置いておかないといけません。
ホコリがはいります。
ホコリよけの記録紙カバーは別売ですので、必要であれば最初に購入したほうがよいかと。
http://panasonic.jp/fax/p-db/KX-FAN600.html
使わないとどうかというと、紙の滑りが悪くなる可能性があります。
意外と多い不具合です。
書込番号:20329981
![]()
2点
こんにちは
>購入を検討しているものですが素人でも簡単に取り付けできますか?
もちろん出来ますよ。
回線設定もご自宅の契約回線(アナログ回線や光電話など)を接続すれば自動で判別もしてくれます。
機能の詳細はマニュアルを読めばわかるようになっています。
書込番号:20330001 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/25 15:43:12 | |
| 5 | 2022/08/09 21:00:45 | |
| 5 | 2020/12/06 9:17:23 | |
| 3 | 2020/03/25 4:15:55 | |
| 0 | 2020/01/27 1:47:43 | |
| 1 | 2018/04/14 23:26:40 | |
| 1 | 2017/10/15 20:01:53 | |
| 2 | 2017/06/15 22:56:20 | |
| 2 | 2017/06/06 2:15:59 | |
| 0 | 2017/05/04 8:54:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





