『CD再生について』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PMX70

  • CD、ラジオ、Bluetooth機器など多彩な音源に対応し、USBメモリーに保存したハイレゾ音源も再生できるミニコンポ。
  • アンプ部には、雑音や歪みを抑えてクリアな音を再現する「LincsD-Amp III」や高音質フィルムコンデンサを採用。
  • 3ウェイ3スピーカーシステムを採用し、「14cm竹炭PPウーハー」や「ピエゾツイーター&シルクドームツイーター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX70の価格比較
  • SC-PMX70のスペック・仕様
  • SC-PMX70のレビュー
  • SC-PMX70のクチコミ
  • SC-PMX70の画像・動画
  • SC-PMX70のピックアップリスト
  • SC-PMX70のオークション

SC-PMX70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PMX70の価格比較
  • SC-PMX70のスペック・仕様
  • SC-PMX70のレビュー
  • SC-PMX70のクチコミ
  • SC-PMX70の画像・動画
  • SC-PMX70のピックアップリスト
  • SC-PMX70のオークション

『CD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX70」のクチコミ掲示板に
SC-PMX70を新規書き込みSC-PMX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CD再生について

2017/01/16 09:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX70

スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

今使用しているMDコンポのCDプレイヤーの音飛びがひどくて買い替えを考えていて、こちらの機種がいいなぁと思っています。
ただレビューやクチコミを見るとCD再生(音飛び等)に少し不安があり量販店で実機を確認しにいったら、なんと、展示品CD読み込み出来ませんでした...
余計に不安になってしまいました...
当機種を使用されてる方、CD再生の具合はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20573657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shaldan01さん
クチコミ投稿数:3件 SC-PMX70のオーナーSC-PMX70の満足度5

2017/01/16 16:07(1年以上前)

購入9カ月目になります。、原版の音飛びはありませんが、コピ−したCDでは一部のメ−カ−で音飛びはあります。
WAVでコピ−した場合、マクセルのCD-Rでは音飛びがありました。私は太陽誘電のCD-Rを使っております。
今度他も試してみたいと思います。
ですがそのことを差し引いても。PMX-70コストパフォーマンスが高く音質が良く長時間視聴に耐え得る名機だと思います。


書込番号:20574431

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4159件Goodアンサー獲得:1070件

2017/01/18 19:13(1年以上前)

ユーザーではありませんが、レビューを見ると、初期の頃、トラックが変化するときにCD(CD-DA)の音飛びが100%あったようです。
これは、トラックの境界に無音部がないクラシックやライブ盤などでは大きな問題ですが、ソフトウェアの修正で対策されたようですね。
ただ、
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/download/pmx/plr/pmx70.html
これを見ると、「CD再生性能の向上」がたびたびあるので、いわゆるプレイアビリティに問題があったのでしょう。
でも、これだけ修正されているのですから、普通は大丈夫でしょう(最近のレビューでは、CD再生の問題は指摘されていないようですし)。

書込番号:20580718

ナイスクチコミ!0


shaldan01さん
クチコミ投稿数:3件 SC-PMX70のオーナーSC-PMX70の満足度5

2017/02/03 17:25(1年以上前)

最新のアップデートでマクセルのコピ−CDも音飛び解消。
2015年5月発売の当機種なのにアフターに取り組むメ−カ−
の姿勢に感謝。おすすめです。

書込番号:20626534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2018/05/11 14:46:11
テレビ用のスピーカーとして 4 2017/06/08 22:48:15
他社製スピーカーとの相性 10 2017/03/23 15:55:54
CD再生について 3 2017/02/03 17:25:41
スピーカーコード 9 2016/12/01 21:28:46
cd再生に影響。アンプ、スピーカーの故障 5 2016/04/23 23:48:54
コンポ初心者で、この製品の購入を考えています… 4 2016/04/15 22:36:06
音飛びについて 0 2016/04/15 1:00:22
cdの音飛び 9 2016/04/24 0:44:52
Bluetooth 5 2016/03/09 9:11:03

「パナソニック > SC-PMX70」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX70
パナソニック

SC-PMX70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PMX70をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング