『マイクの感度とノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W80HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W80HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W80HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W80HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W80HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W80HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W80HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W80HDのオークション

カメラ一発! CS-W80HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月 8日

  • カメラ一発! CS-W80HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W80HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W80HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W80HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W80HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W80HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W80HDのオークション

『マイクの感度とノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W80HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W80HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W80HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

マイクの感度とノイズ

2017/02/25 22:37(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W80HD

夜間の車の監視目的で購入しました。

設置前に、色々設定をしていて思ったのですが、既に所有しているCS-W60HDやCS-W50HDと比べ、PCやスマフォで映像を確認すると、マイクの感度が低く無音の時にも『サー』とゆうノイズ音がしています。※オーディオで言うS/Nが良くないってゆう表現になるのかな?。

CS-W60HDやCS-W50HDと同じ位と思っていたので、ちょっと幻滅です・・・。

所有している皆さん、この機種のマイクはこんなもんなんでしょうか?。

書込番号:20690646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 カメラ一発! CS-W80HDの満足度4

2017/02/26 01:19(1年以上前)

確かにサーっと言う音が入ってますね。

書込番号:20691025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 カメラ一発! CS-W80HDの満足度2

2017/02/26 08:37(1年以上前)

運用してみて、音声は聞こえるでしょうか?。

設定中の音声を確認しても、少し離れただけで殆ど聞こえず、『サー』とゆうノイズ音?がするだけで・・・。

マイクはおまけ程度で、役に立たないですか?。

書込番号:20691478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 カメラ一発! CS-W80HDの満足度4

2017/02/26 09:54(1年以上前)

聞こえますよ。ただし私は設置場所が2階ベランダですからよほど大きな音でないと拾わないですね。

書込番号:20691685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 カメラ一発! CS-W80HDの満足度2

2017/02/26 11:29(1年以上前)

>snooker147さん
ありがとうございます。

商品の謳い文句に『カメラ本体にマイクを内蔵しているので、映像と共に音声も同時に再生されます。』とあったので、もっとクオリティの高い音声(せめてCS-W60HDやCS-W50HD程度)を期待してたんですが・・・。

故障ではなく、仕様なんですね・・・商品説明が過大表記し過ぎですね・・・。

屋外監視カメラって、一般的にはマイクって付いていないものなんでしょうか?。

書込番号:20691968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 カメラ一発! CS-W80HDの満足度4

2017/02/26 12:06(1年以上前)

商品の性質上、音源から多少離れた位置に取り付けることが多いでしょうから、指向性マイクなどを装備した方がいいでしょうね。

私には必要の無い機能なので気にしていません。

書込番号:20692066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > カメラ一発! CS-W80HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のアダプタでの動作 5 2022/08/18 8:46:59
SynologyのNAS 6 2021/02/11 9:41:11
「ブーン」と言うノイズが入る 10 2017/10/28 12:42:52
代替のACアダプタについて 2 2017/10/06 17:22:28
v6プラスサービスでもリモートアクセスは可能でしょうか。 2 2017/08/30 18:44:37
壊れた!? 5 2017/08/10 19:15:30
夜間の画質について 9 2017/03/16 23:13:09
マイクの感度とノイズ 5 2017/02/26 12:06:53
ソフトウエア更新 0 2017/02/17 7:43:19
ACアダプタの発熱 5 2016/08/26 7:40:30

「PLANEX > カメラ一発! CS-W80HD」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W80HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W80HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月 8日

カメラ一発! CS-W80HDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング