『DrivePro ToolBoxの地図は何処ですか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの価格比較
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのレビュー
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのクチコミ
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの画像・動画
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのオークション

DrivePro 220 TS16GDP220M-Jトランセンド

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年

  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの価格比較
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのレビュー
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのクチコミ
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの画像・動画
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのオークション

『DrivePro ToolBoxの地図は何処ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 220 TS16GDP220M-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 220 TS16GDP220M-Jを新規書き込みDrivePro 220 TS16GDP220M-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DrivePro ToolBoxの地図は何処ですか

2015/06/04 17:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J

スレ主 qazxswjpさん
クチコミ投稿数:28件

jt_tokyo さんのレビューにDrivePro ToolBox上で、地図上の奇跡(赤線)をクリックすると、その地点の動画が再生されると書かれてますが、私のDrivePro ToolBox上に地図が無いのです。どうしたら地図が出てきますか。

書込番号:18839093

ナイスクチコミ!1


返信する
jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 DrivePro 220 TS16GDP220M-JのオーナーDrivePro 220 TS16GDP220M-Jの満足度4 セルシオアップ 

2015/06/06 05:37(1年以上前)

qazxswjpさん

地図データはGoogleマップですから、DrivePro ToolBoxには持っていないです。

インターネットに接続されていないのでしょうかね? (^^;

書込番号:18843927

ナイスクチコミ!0


スレ主 qazxswjpさん
クチコミ投稿数:28件

2015/06/06 08:25(1年以上前)

質問に答えてくださった方、有難うございました。
原因が解りました。DrivePro ToolBoxへimportしたフォルダーに(NMEファイル)が含まれていなかったからです。
microSDカードをパソコンにセットしたとき、自動で画像取り込みソフトが起動し、私がそのままOKで取り込んだ
画像のフォルダーには(NMEファイル)は当然のことながら入っていませんでした。
mp4ファイルとNMEファイル(GPS情報)がセットになってGoogle Mapも起動するんですから。

書込番号:18844209

ナイスクチコミ!0


jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 DrivePro 220 TS16GDP220M-JのオーナーDrivePro 220 TS16GDP220M-Jの満足度4 セルシオアップ 

2015/06/06 09:47(1年以上前)

qazxswjpさん

問題解決おめでとうございました。

なるほど、そういうことでしたか。microSDの動画ファイルだけをパソコンにコピーされていたんですね。
動画ファイル内にGPSデータありませんから、地図連動しないわけです。

ドラレコの動画ファイルは一つでも巨大(5分単位で約600MB)ですし、64GB丸々コピーするのは時間がかかります。
そのため僕は、パソコンにコピーせずにmicroSDに置いたまま直接アクセスしています。

僕は64GBの高速microSDXCカード(90MB/s)を使用していますが、一番の理由は快適(高速)に運用したかったからです。

書込番号:18844415

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動音 1 2018/08/03 20:37:26
ファームウェア 1.13がない? 3 2018/05/26 13:12:20
DrivePro Toolbox v2.5 0 2017/10/13 22:29:39
DrivePro Toolbox v2.3 0 2017/08/09 22:10:18
マイクロSDカードが上書きされない 7 2017/07/14 7:03:06
パーキングモードのバッテリー 2 2017/06/27 11:04:00
DrivePro230 0 2017/06/01 14:46:01
microSDは何を使われていますか? 9 2017/06/25 1:11:56
Firmware UPdate 9 2017/11/11 12:31:35
DrivePro 220 firmware v2.0.0 1 2017/05/03 20:38:19

「トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 220 TS16GDP220M-J
トランセンド

DrivePro 220 TS16GDP220M-J

最安価格(税込):¥16,980発売日:2015年 価格.comの安さの理由は?

DrivePro 220 TS16GDP220M-Jをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング