液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW32EU3 [32インチ]
私は、ディーガのbwt-500を使っています。
パナのサポートに聞いたらふない製品のものは互換性があると言われました。
この機種とディーガの組み合わせを実際に行っていてディーガのリモコンで、テレビの電源オンオフ、音量の調整ができるか知りたいので
どなたかこの組み合わせで使われている方がいましたら、お教え下さい。
オリオンは、テレビの口こみで見る限り互換性がなさそうです。
ですので、この商品なら可能かと思い質問させていただきます。
なお、私は全盲のため音声ソフトでこの文章を書いていますので誤字はお許し下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:19017187
1点
この製品を持っている訳ではありませんが、目にとまったので書き込ませて頂きました。
まず、この製品は「船井電機」のOEMです。
なので、「DMR-BWT500」のリモコンの「テレビ」の設定を「フナイ」にすれば使えると思いますm(_ _)m
詳しくは「DMR-BWT500」の準備編41ページに記載されていますが、その辺の設定は行えるのでしょうか?
書込番号:19018319
2点
まず、この製品は「船井電機」のOEMです。
なので、「DMR-BWT500」のリモコンの「テレビ」の設定を「フナイ」にすれば使えると思いますm(_ _)m
詳しくは「DMR-BWT500」の準備編41ページに記載されていますが、その辺の設定は行えるのでしょうか?
設定は、奥さんが目が見えているので問題ないです。
但し、このメーカーで実際にディーガのリモコンでテレビの操作可能か知りたかったのです。
オリオンは、ディーガのリモコンでテレビの操作ができないみたいなので、、
どなたか、このメーカーのテレビと、ディーガの組み合わせで使っている方がいれば教えて欲しいです。
書込番号:19045897
0点
液晶テレビ LVW32EU2とDIGA BWT-650使用しております。液晶テレビは前モデルですね。
残念ながらDIGA BWT-650は対応していないです。FUNAI電機さんも対応してない様子。
ご参考までに。
書込番号:19142430
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > LVW32EU3 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/03 12:44:31 | |
| 8 | 2017/03/29 17:04:47 | |
| 10 | 2017/08/07 21:35:28 | |
| 2 | 2017/02/18 17:02:18 | |
| 2 | 2018/01/19 17:47:11 | |
| 1 | 2015/09/06 16:25:14 | |
| 0 | 2015/08/27 12:49:37 | |
| 4 | 2015/09/15 19:53:38 | |
| 4 | 2016/12/07 14:55:09 | |
| 4 | 2016/12/14 9:33:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








