液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW32EU3 [32インチ]
中国製、韓国製は嫌だったので国内のメーカーで探したけど、地デジが2チューナで探すと,35000円以上となるが、 DXブロードテック 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32V型は、2チューナでアマゾンで28800円、子供の大学生活用に購入、さっそく初期不良とかないかチェック、HDDへの録画もOK、映像・音も不満なし、自分が使っているシャープの古い32型液晶より綺麗な画質でとても満足。
5年間保証にも入ったので一応安心。(修理の発送は、ヤマトが無料で対応してくれるみたいなので)
本日3/20のアマゾンでの価格が 35,640円になっている。良いときに変えた。
書込番号:20753610
5点
DXブロードテック → 製造は船井
船井は、三菱のテレビや東芝のレコーダやプレーヤー、パイオニアのプレーヤーなどを作ってますので、有名メーカーと遜色ないと言うのは、ある意味当然かもしれません。
書込番号:20753913 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ご購入おめでとうございますm(_ _)m
>国内の有名メーカーとそん色ない
国内では有名ではないのかも知れませんが、
実は「FUNAI」ブランドって、海外(欧米)では結構有名だったりしますm(_ _)m
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E4%BA%95%E9%9B%BB%E6%A9%9F
書込番号:20755060
2点
サンスイ同様な画質です
ちなみにヤマダの在庫処分品でした1万7千円ほどで購入しました
レグザはどうにもできませんでしたが良い選択です
レグザは色合い設定をしてもしなくてもだめでした
初期設定だと色合いが濃過ぎるので 30まで落としました
書込番号:20755466
2点
パイオニアのプレーヤーなどを作ってます
↑東芝だけかと思っていました
ビデオ一体型は散々でしたがデジタルとなった今
いい選択だと思います
書込番号:20755474
4点
有名メーカーと遜色ない
むしろREGZAよりも基本がしっかりしていると思います
たまにHDMIでPC接続していると画面全体が緑になり応答しなくなります
グラボからの映像なのでなんともいえませんが
書込番号:20755604
0点
DXアンテナは株式譲渡で今月よりフナイからELECOMの子会社になったから今後の映像機器展開は不透明。
書込番号:20755618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1052573.html
DXアンテナがエレコム子会社になるのに伴いDXブロードテックブランド製品は3月いっぱいで終了、今後はFUNAIブランド製品でヤマダ電機独占販売になる模様。
書込番号:20789390 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
エレコムブランドで売るとなると耐久性が物凄く心配です
書込番号:20826195
1点
>エレコムブランドで売るとなると耐久性が物凄く心配です
大手を含め、「販売ブランド」よりも「部品メーカー」の信頼性や耐久性の方が心配ですm(_ _)m
<「メーカー保証」が「1年」を超えられない理由だったりして...(^_^;
書込番号:20828245
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > LVW32EU3 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/03 12:44:31 | |
| 8 | 2017/03/29 17:04:47 | |
| 10 | 2017/08/07 21:35:28 | |
| 2 | 2017/02/18 17:02:18 | |
| 2 | 2018/01/19 17:47:11 | |
| 1 | 2015/09/06 16:25:14 | |
| 0 | 2015/08/27 12:49:37 | |
| 4 | 2015/09/15 19:53:38 | |
| 4 | 2016/12/07 14:55:09 | |
| 4 | 2016/12/14 9:33:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







