Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC
- 4Kカメラ搭載でカーボンファイバーアーム採用したドローン。「インテリジェントGLONASS + GPSシステム」で正確な位置を確認できる。
- 4Kp30または1080p60の動画と12メガピクセルの静止画の撮影が可能。3軸ジンバルがミリセカンド単位で適切な動作の補正値を算出する。
- 飛行とカメラの両方の機能を容易に制御できる送信機が2台付属。2人の操縦者によって、機体とジンバル・カメラを分けて操作することができる。
ドローン・マルチコプター > DJI > Inspire 1 送信機1台付属モデル IS1SRC
いつ頃出るのですかね。
たのしみです。
出てからphantom4を買うか、inspire1の新型を買うか、検討しようと思っています。
書込番号:19936287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オリオン777さん
確かに気になりますね〜
inspire1はプロ寄りなので、Phantomシリーズに比べればモデルチェンジはゆっくりと思いますが、出ても不思議は無いですね。
ただ、inspire向けでXTと言うカメラが出そうなので直ぐには無いかもとも思っています。
期待はしてます。
書込番号:19939902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
phantom4の時が、3が安売りし出してから、2、3ヵ月で発表となったので。
inspire1は、どんなでしょうか。
またモデルチェンジするとしたら、どんな機能が、追加されるのでしょうか。
全方向へのセンサー追加とかでしょうか。
書込番号:19940610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オリオン777さん
こんにちは!
とりあえず、ビジョンポジショニングの2個化はやるかもですね。Phantom4の方が設計が新しいので、2個化されていてホバーの安定度がPhantom4の方が上回っている様に感じます。(感想としては水平方向の安定度が高い様に感じました)
Proが登場した時にモーターとプロペラは変更されてますので、後は前方の衝突回避センサー(あるいは全方向)を付けるかどうかですが。。
機体自体がフルモデルチェンジがあるとすると、登場はもう少し先の様な気もします。
どちらにしても、登場するとなれば気になる存在です。
書込番号:19942494 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
アマゾンが、大幅値下げですね。
在庫処分セールなのでしょうか。
外部サイトに(中国サイト?)、モデルチェンジか?記事がありました。
どうなのでしょうか。
https://www.dronesplayer.com/30003/dji-inspire-2-%E5%8D%B3%E5%B0%87%E7%99%BB%E5%A0%B4-inspire-1%E5%BF%BD%E7%84%B6%E9%99%8D%E5%83%B9-dji-%E7%94%A2%E5%93%81%E8%AA%8D%E8%AD%89%E6%96%87%E4%BB%B6%E6%B5%81%E5%87%BA/
書込番号:20018639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Inspire 1 送信機1台付属モデル IS1SRC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/09/02 0:05:00 | |
| 4 | 2016/07/07 17:01:05 | |
| 1 | 2016/05/31 22:59:59 | |
| 6 | 2016/05/14 0:27:48 | |
| 2 | 2016/05/09 15:29:36 | |
| 0 | 2016/05/04 8:09:18 | |
| 2 | 2016/04/29 11:10:54 | |
| 6 | 2016/04/29 16:59:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








