『中間期決算値引き情報』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『中間期決算値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 中間期決算値引き情報

2015/07/20 11:12(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

クチコミ投稿数:7件

本体価格 2,862,000
・ウルトラスエード&本革シート
付属品 725,760
・ウルトラグラスコーティングNEO(メンテナンスキット含)
・パナソニックSDストラーダ(工賃含)
・ITS車載機キット(DSRC)(パナソニック)(セットアップ含)
・リヤビューカメラC-MOS
・ETC/ITSビルトインカバー
・DSRC接続ケーブル
・ナビ取付キット
・スリーラスター(防錆処理施工)等
本体価格値引き 241,872
付属品値引き 283,080
下取り車無し
契約日 平成27年7月19日(契約まで3度通いました)
地域 東北地方
納車予定日 平成27年9月末

クロスオーバー7について様々な意見は然るべきですが、クロスオーバー7が候補に入っている方には是非実車を見て、試乗して、交渉して判断頂きたいです。私自身は初のスバル車で納車前ですが、エクステリア、インテリア、価格等含め大変満足しております。担当者の方に感謝ですm(_ _)m

書込番号:18982892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/07/20 11:50(1年以上前)

凄い値引きですねぇ。
羨ましいです。

書込番号:18983001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ニコna3さん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/20 12:16(1年以上前)

契約おめでとうございます。
素晴らしい値引きですね!
特に付属品の値引きに驚きました!!

私は年度末決算での購入を考えていますが、この条件なら判を押しそうです^_^;

書込番号:18983071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/07/20 12:51(1年以上前)

ムッシュ!!さん
こんにちは。
私は当初、CO7をカタログとHPでしか見ておらず、アイサイトのVerが古いとか見た目的にタイヤの厚みが足りないとか否定的に見ていました。が、実車を見て試乗して・・・『落ちました』;^_^A
私の場合、値引きについては本当に良くして頂きましたし、CO7に決定した要因の一つですが、一番はこの車に『乗りたい!』が、決め手になりました。
値引き情報も含め、検討材料にして頂ければ幸いです。

書込番号:18983171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/20 13:07(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。東北地方だと雪が多いために防錆加工をオプションで付けられるのですね。今回の値引き額は驚く金額ですが、税金等諸費用含めお支払い総額はいくら位になりましたか?参考にさせて頂ければ幸いです。

書込番号:18983220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/07/20 13:07(1年以上前)

ニコna3さん
こんにちは。
付属品の値引きの一部につきまして実はちょっとだけカラクリがあります・・・
ナビは一つ前の型落ちの物なんです;^_^A
ですが、それを差し引いても担当者の方に頑張って頂いたのは間違い無いですね。大感謝ですm(_ _)m
年度末決算時期には是非私の方からニコna3さんに『契約おめでとうございます。』を言わせて下さいね。良い契約が出来ますよう祈念します☆

書込番号:18983221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/07/20 13:26(1年以上前)

流山おおたかの森さん
こんにちは。
防錆処理施工につきましてはおっしゃる通り東北地方では必須だと思います。
早速質問の返答となりますが、
支払総額 3,395,000となりました。
因みに、諸費用には
『保証延長プラン』
『新点検パックオイル車検3年』
が含まれております。参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:18983265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ニコna3さん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/20 14:22(1年以上前)

ネスrinazさん
ご声援ありがとうございます。
ナビが型落ちとのことですが、それでもこの値引きは羨ましい限りです!
私も初スバルなので、皆様の情報を参考にしながら良いご報告ができるように頑張ります(^^)/



書込番号:18983396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/07/20 15:14(1年以上前)

CO7って何?
YAMとかいうんじゃないの?
CROSSOVER7だから・・オイオイオイ〜
チョットマッテチョットマッテお兄さん。。
かんべんしてよ

フツー型式じゃねェ

書込番号:18983537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/20 17:38(1年以上前)

まったくのブランニューではなく前のエクシーガを小改造した車ですから開発費自体はあまりかかっていない
その分値引き幅大きいのでしょうね

それにしても発売したてで凄い


書込番号:18983888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5114件Goodアンサー獲得:720件

2015/07/20 18:50(1年以上前)

スレ主さん
凄い値引き額ですね。
うちはF型のspec.bですが、当時コレが出ていたら迷っていたかも?


>CO7って何?
>YAMとかいうんじゃないの?

YAMだと区別がつかないからじゃないでしょうか?
http://www.goo-net.com/car/SUBARU/EXIGA/DBA-YAM.html

CO7だと今のところ(将来的にも?)1種類に絞れますからね(笑)。

書込番号:18984101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/07/20 19:39(1年以上前)

カートホイールさん
こんばんは。
おっしゃる通りクロスオーバー7は、マイナーチェンジに近い形の売り出しになっている為、値引きがし易いのかなと素人ながらにも思いました。
ただ、想像もつきませんが、色んな条件が重なって、このような値引きになったと言う事なら、尚更この車を選んで契約できて良かったと思います。

書込番号:18984260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/07/20 20:02(1年以上前)

えうえうのパパさん
こんばんは。
CO7って表記は、他サイトでそのように表記していたのを見たのと、クロスオーバー7と何度も書くとクドイかなと思ったのと、私自身車を、型式で呼ぶ習慣と知識が無かった事にあります。
F型spec.b検索して画像拝見しました。正直詳しい事は分かりませんが・・・第一印象『カッコイイ☆』でした。きっと大事に乗られているのでしょうね♪

書込番号:18984334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (94物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング