『車内サイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『車内サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車内サイズについて

2016/09/03 23:51(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5 透明な水をひとしずく 

私は絵を描いているのですが、キャンバスサイズP100号が1620x1120×50程なのですが、クロスオーバー7ならば積めそうだなと思ったのですが、どうでしょう?
運搬は2時間程なので斜めでもいいと思うのですが、お答え頂ければ幸いです。

書込番号:20169023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
9801UVさん
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/05 19:50(1年以上前)

自転車などと違って単純な長方形ですので、メジャーを持ってディーラーに行き、後席を倒した状態で162cmと112cmが縦・横(もしくは斜め)で確保できるか確認すれば宜しいと思います。

購入にあたり重要な要素であれば、当然ながら現物を持ち込むのがベストです。

書込番号:20173909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5 透明な水をひとしずく 

2016/09/05 23:52(1年以上前)

>9801UVさん
ありがとうございます。
一度ディーラーへは行ったのですが、試乗車が無くて測ることが出来ませんでした。
カタログを見て、いけそうかな?と思ったのですが、またディーラーへ行って確認してみます。
現物は今の車が小さくて持ち込めませんでした。
co7所有者で絵描きがいれば100号は一般的な大きさなので、アドバイス頂けるかと思いました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20174934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/07 08:26(1年以上前)

>水彩小僧さん
クロスオーバーセブンの荷室の最小幅は、1080mmで奥行きは、セカンドシートまで倒して2000mm近くあります。
幅は少し足りないですが、斜めで大丈夫ならば積めます。

書込番号:20178165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5 透明な水をひとしずく 

2016/09/07 23:57(1年以上前)

>流暢の暢さん
ありがとうございます。
セカンドシートまで倒して2000mm近くあれば安心です。
幅も斜めにすればいけそうですね。
情報助かります。
CX5とXトレイルとフォレスターで迷っていましたが、現在CO7が急浮上中です。

書込番号:20180394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング