『謎の小物入れについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『謎の小物入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4079件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 謎の小物入れについて

2016/02/06 13:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 mipa384さん
クチコミ投稿数:86件 384ブログ 

運転席右側の謎の小物入れの用途について、以前も話題になっていましたが、
最近購入された方も多くなってきたと思いますので、改めて質問させてください。
みなさん、どのような用途で使われていますか?
他のサイトをみるとドリンクホルダーを作成された方もいらっしゃるようで。
あの場所からしてやはりドリンクホルダーですかね?
早く販売してくれないですかね。。

書込番号:19561944

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/02/06 13:56(1年以上前)

ペットボトルサイズのウェットティッシュの容器を置いています。オートバックスとかに売っています(=゚ω゚)ノ

書込番号:19561963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/06 14:22(1年以上前)

>mipa384さん

我家の場合、猫の寝室になっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000770923/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#19532311

サングラスホルダーにもなりそうな気がします。

書込番号:19562026

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mipa384さん
クチコミ投稿数:86件 384ブログ 

2016/02/06 16:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
Milkyway1211さん

 そんな小さいウェットティッシュがあるのですね?
 知りませんでした。

のんびりじじさん

 サングラス入るのですね。
 試してみます。

書込番号:19562371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/02/06 18:34(1年以上前)

>mipa384さん

普通に、スマートキー置き場にしています。
つまらない回答で、申し訳ございません(汗)

私的には、割りと便利だと思って使ってます(^^)

書込番号:19562731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mipa384さん
クチコミ投稿数:86件 384ブログ 

2016/02/06 20:40(1年以上前)

>隼人一文字さん
ありがとうございます。
私も初めのうちはスマートキーを入れていたのですが、
今はカバンかポッケに入れる習慣になっており。。


書込番号:19563082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/02/07 00:35(1年以上前)

一般的には、キー入れ、ドリンク置き場、灰皿置き場等ですよね。

書込番号:19563929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング