『リバース連動ミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『リバース連動ミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リバース連動ミラーについて

2015/09/29 13:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

リバース連動ミラーについてです。
明日納車予定のシャトルXなんですが、ウチの奥さんが以前乗っていたヴェルファイアには装備されていたリバース連動ミラーなるものをつけてほしいと言っています。
ネットで検索するのですが、シャトルXに適合した配線キットが見つからず悩んでおります(^◇^;)

どなた様か良い情報教えていただけないでしょうか?

書込番号:19184417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51395件Goodアンサー獲得:15403件 鳥撮 

2015/09/29 13:52(1年以上前)

こうすけ1192さん

まだSHUTTLEの適合情報は分らないようですが↓なら取り付け出来るかも・・・。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/auto-parts-workshop/rvhz-wbl-pos.html

書込番号:19184438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/29 14:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早々と返信ありがとうございます。
私の説明が不足していて申し訳ありません。
リバース連動でミラーが下降するものを探しています。

書込番号:19184471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51395件Goodアンサー獲得:15403件 鳥撮 

2015/09/29 14:37(1年以上前)

失礼致しました。

それなら↓が汎用のリバース連動ミラー下降装置ですので、SHUTTLE に取り付け出来る可能性はありそうです。

http://item.rakuten.co.jp/diystore-pcp/trvs/

書込番号:19184512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/29 17:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございました!
検討してみます。

書込番号:19184878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング