『1PCで、4画面試してみたいのですが、可能性ありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 5450」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のオークション

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のオークション

『1PCで、4画面試してみたいのですが、可能性ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:2件

メインのPCは、HP6300P SFF i53470 500G メモリー20G 2画面です。 サブに使っている、古いGIGABYTE は、2画面で、本製品を快適に使用していましたが、起動が怪しくなってきたので、処分を考えています。

比較的新しいパーツの、当製品RH5450-LE1GB/D3/HS と、新品同様の3TBのハードディスクを、メインPCに、移設予定です。

カードの接続は、可能なようです。現在2PC4画面仕様 ディスプレイポート*1 D−SUB*1   DVI*1 HDMI*1 です
が、1PCで3画面 4画面 動作する可能性はありますか?

負荷のかかる動作は困難と思いますが、ネット検索 エクセル処理 等 1PC3画面、4画面出力で当面しのぎたいと考えています。
 新調が良いのはわかっているのですが、予算が厳しいです。

いろいろ教えていただけると、ありがたいです。 よろしくお願いします。

書込番号:20187503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/10 12:47(1年以上前)

フルHD、、、1920x1080を4画面ということでしょうか?

書込番号:20187589

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40542件Goodアンサー獲得:5706件

2016/09/10 13:01(1年以上前)

余計な情報が多くて、凄く読み辛いですが(2台目のPCとか3TBのHDDとか関係ない)。

要は、HP6300Pのオンボードグラフィックと併用する目的でこのカードを増設した場合、オンボードとカードの合計で4画面モニターが可能かどうか? という質問でしょうか?

メーカー製PCの場合、カスタマイズで仕様に差がありますので。書かれた情報だけではなんとも言えません。そもそもオンボードグラフィックだけの状態なのでしょうか? 一応RADEON系のカードがオプションで選べるようですが。
>ディスプレイポート*1 D−SUB*1   DVI*1 HDMI*1 です
モニター側のコネクタの話ですか?

どのみちコネクタは3つですので、このカードだけで4枚モニターは逆立ちしても無理ですが。3枚扱えるかは、微妙です。HDMIとD-SUBで排他という仕様をよく見かけますので、やってみないとわからないということで。
カードだけで2枚は問題ないと思いますので、オンボードグラフィック(D-SUBとDisplayPortでOK?)と合計で4枚使える可能性はありますが(HPのPCのBIOSが変な仕様で無い限り)。

ただ。今時D-SUBもどうかと思いますので。普通にデジタル出力を4つもっているカードを挿した方が確実かとは思います。安いところでこの辺。
>GIGABYTE GV-N75TOC-1GI
http://kakaku.com/item/K0000809403/

あと。4枚モニターでWindowsの通常作業なら、負荷を気にするほどではありません。ビデオカードの性能とは3Dゲームのそれですので。

書込番号:20187614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/10 14:32(1年以上前)

けーぞー@自宅さん  KAZU0002さん  ありがとうございます。

 現在 HP6300Pのオンボードグラフィックのみ。 (2出力)ディスプレー出力 1920×1200 D-SUB 出力 1280×1024 使用中です。
現在所有のモニターは、1920×1200 2台と 1280×1024 2台(一台は、アナログ専用です。)合計4台です。

HP6300PにRH5450-LE1GB/D3/HS を増設した場合デジタル3出力となり出費なく快適になると考えた次第です。

KAZU0002さん D-SUBは、排他という仕様があるのですね。勉強になりました。 ありがとうございます。オンボードグラフィックと併用でのデジタル3出力は、可能性ありそうですね。

1台のモニターは、D-SUB 専用なので、このまま映れば儲けものという考えで、デジタル3画面アナログ1画面に挑戦してみます。



 

書込番号:20187838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング