『マップカメラでアウトレット89,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

標準

マップカメラでアウトレット89,800円

2016/01/15 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

クチコミ投稿数:63件

お得意のレンズキットからレンズを抜いたボディのみの販売ですが新品でこの価格ならお安いのではないでしょうか?

書込番号:19494322

ナイスクチコミ!2


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/15 21:26(1年以上前)

同様に
 フジヤカメラでも、
   ムック本付きで、

 ハチキュッパですね。

http://www.fujiya-camera.jp/shopdetail/000000036843/

書込番号:19494336

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/15 21:31(1年以上前)

まだまだ、
 お安いところも、・・・


八百富写真機店

【台数限定!!お急ぎ下さい!!】
【アウトレット】ペンタックス K-3 II ボディ PENTAX

  販売価格:86,000円(税込) 79,630 円(税別)

メルアド登録しての
会員価格です。

書込番号:19494354

ナイスクチコミ!4


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/16 00:21(1年以上前)

↑八百富さんが90000→86000になって以来フォースの暗黒面と戦い続けてきましたが、昨日の夕方めでたくダークサイドに堕ちました。本日届きます…って店員さん仕事早い!

書込番号:19494948

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:63件

2016/01/16 16:25(1年以上前)

>1641091さん
おぉ!更にお安いところがあったんですね!情報感謝です♪

>白KOMAさん
見事暗黒面にハマったようでご購入おめでとうございます!
私は旧機種K-3で暗黒面にハマったのでU型はスルーして今後発表のフルサイズ機で暗黒面に落ちそうな予感がしますw

書込番号:19496525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2016/01/16 22:28(1年以上前)

>ウィンタースさん
>白KOMAさん
私もダークサイドに堕ちました(笑)
レンズセットのレンズ無しってどんな経緯なんだろうって思いながら堕ちました(笑)

書込番号:19497677

ナイスクチコミ!10


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2016/01/17 19:51(1年以上前)

K-3とK-3Uは、暗黒面なんだ…。

ここのところ出てるDFA新作レンズこそ暗黒面かと・・・
引き返せなくなって(投資額が大きいので、マウント変えられなくなって)((;゚Д゚)ガクガクブルブル

K-3以降、カメラボディには満足していて、
K-3のショット数過多で、K-3Uを買い増しした私は…(/ω\)
K-3Uも、期待を裏切らない良いカメラでした(基本、K-3と同じやね)

スレ主さま、横レス失礼しました。

書込番号:19500446

ナイスクチコミ!5


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2016/01/17 21:10(1年以上前)

暗黒界へ誘う K-1
異論ございません

書込番号:19500699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件 PENTAX K-3 II ボディのオーナーPENTAX K-3 II ボディの満足度4

2016/02/15 08:03(1年以上前)

5のつく日(今日)ヤフー内のジョーシンで買ってしまいました。価格は¥87kをすこし割り込んだレベルですがTポイントが¥9k以上ついてお得でした

書込番号:19591827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2016/02/15 08:57(1年以上前)

>白KOMAさん

リアレゾ試してくださね。
解像感と色再現性が素晴らしいですよ。

書込番号:19591921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AiMaiSachさん
クチコミ投稿数:42件

2016/02/16 18:30(1年以上前)

高校時代の PENTAX SP 以来のペンタユーザーです。(歳がバレてしまいますね!!)

K-3とK20Dの2台持ちで、特にK20Dは、オールドレンズ専用機でした。

1月の初めに、アマゾンで、PENTAX デジタル一眼レフ K-3II 18-135WR レンズキットの
5%値引きキャンペーンを実施していました。

その時の、支払い明細です。

商品の小計:   ¥ 112,589
配送料・手数料: ¥ 0
-----
注文合計:     ¥ 112,589
割引:        -¥  5,629
-----
この配送分のご請求額: ¥ 106,960

18-135WRは1本持っていましたが、安さに負けて「ポチッ」としてしまいました。
だって、18-135WRが2万円ですから・・・

自分が購入した直後に、5%値引き対象が終了していました。
最後の一台だったかもしれません。 

K20Dが一台余るので、新品レンズを付けて婿にプレゼントするかな〜〜
これでペンタックス党が、1人増えれば Good ですね !


書込番号:19596496

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング