『いなべ梅林。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

いなべ梅林。

2018/03/18 10:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんにちは。

割と近くに住んでいながら行くのは今年が初めて。今が見頃。

なかなか楽しめました。近くでまだの方はデートにもオススメ。

妻と行った時はまだ2分咲きだったのですが、その時も楽しめました。

みなさん楽しんでいましたね。

今回、おもにタムロンのSP70-200F2.8を使用しました。大きいけど、マクロレンズ使うより使い勝手が良かったです。
画像はLrで調整。

書込番号:21684418

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/18 11:01(1年以上前)

どうも。

素敵な画像ありがとうございます
今日一日、奥さんと善い一日をお過ごし下さい

書込番号:21684428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2051件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2018/03/18 16:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>痛風友の会さん

ありがとうございます。(^^)/

書込番号:21685094

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/19 03:17(1年以上前)

武田のおじさんさん
エンジョイ!



書込番号:21686738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/20 00:01(1年以上前)

別機種
別機種

ひとりはつらい?

>武田のおじさんさん
やっぱりここですね。
去年含めて3回は行きましたよ。

でも今年はいけませんでした。(´・ω・`)

去年行ったら展望台はあるし
電線が撤去されていて
撮り易くなっていました。

別機種ですが。

書込番号:21688567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2051件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2018/03/20 03:28(1年以上前)

>歯欠く.comさん

こんばんは。

確かに一人は寂しいけど、写真に集中出来て良いのでは?
K-rをお使いなんでしょうか?私も使ってました。友人に譲りましたが。

白色ボディーに青グリップでした。お気に入りでしたね。

楽しみましょう。(^^)/

書込番号:21688875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング