『展示品ですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオークション

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオークション


「PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

展示品ですが

2017/12/21 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオーナーPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの満足度5
別機種

以前、「展示品かもしれませんが」と特価情報を書き込みましたが、ついに展示品のみになったようで、かなり値下がりしていました。
あのときの98,064円(税込)は展示品ではなかったということですね…
【ショップ名】
コジマ×ビックカメラ茨木店
【価格】
86,184円(税込)
【確認日時】
2017.12.21
【その他・コメント】
先日の価格でも十分安かったですから、あの価格で購入できた方はラッキーでしたね。
展示品とはいえ、これはもう投げ売りですね。
レンズの値段抜いたら、K-S2より安いかも。

書込番号:21450389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25089件Goodアンサー獲得:1712件

2017/12/21 22:02(1年以上前)

いくら安くても展示品は買いません。
たとえメーカー保証が1年付いても
不特定多数の方が触っていますし、
どんな触られ方をされているのかも分かりませんので・・・

リスクを承知の上での購入なら・・・

まだ中古の方が安心感があります・・・

書込番号:21450432

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/21 22:32(1年以上前)

>pky318さん

展示品のメリットは
○安い
○初期不良が無い
◎14〜22歳の美少女達が触ってる

書込番号:21450534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/22 00:11(1年以上前)

>謎の写真家さん

メリット
>◎14〜22歳の美少女達が触ってる

しかし、60〜70歳のお爺さんが触っている・・・・というデメリットもありますよ。


書込番号:21450754

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/22 00:22(1年以上前)

おっ安いですね。
前回情報の10万円切りが展示品だと穿ってスルーした人は買い損ねですね。
とはいえ今回のも展示品なのにメーカー保証がつくのは安心。
ショット数やボタンなどヘタ具合、レンズもキズや動作チェックして自分で納得いくなら買いですね。
ところでこれ、店ポイントも付くんですか?

書込番号:21450766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2017/12/22 00:39(1年以上前)

よく見ると
保証書   なし
取扱説明 なし
付属品  空欄(本体だけ??)

他のお店 10万切りぐらいで 新品

僕なら新品買います。

書込番号:21450789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/22 01:10(1年以上前)

>pky318さん
私もサムネの段階では取り消しの意味か思いましたが、原寸で見ると”〇”で囲ってるので「あり」の意味に受け取りました。

書込番号:21450828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/22 01:12(1年以上前)


上のレス 21450828 は相手先指定を間違えましたので訂正させてください。

正しくは >流離の料理人さん に向けたレスです。


書込番号:21450832

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/22 06:45(1年以上前)

量販手の展示品は購入だめでしょう

書込番号:21451014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオーナーPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの満足度5

2017/12/22 07:43(1年以上前)

>okiomaさん
>謎の写真家さん
>暇な人ですよさん
>流離の料理人さん
>チョア!さん
>infomaxさん

皆さん、コメントありがとうございました。
やはり予想通り、展示品には手を出さないというご意見ばかりですね。
私も買うつもりはありません(笑)

前回の98,064円が展示品じゃなかったとしたら破格だったなぁ…と思ってましたが、価格.comの最安値も同程度になってますね。

こちらのコジマさん、よほどK-3Uを展示終了して別の何かを置きたいんでしょうね。
ちなみにK-3Uの右隣は他社ミラーレスで、このK-3U以外にペンタックスは置いてないので、このK-3Uを撤去したら、もうペンタは置かないのかも…
ペンタが置いてある店がなくなるのは、寂しい限りですね。
ちなみに自分以外にこのK-3Uを触ってる人、見たことがないです。

書込番号:21451062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/22 08:57(1年以上前)

>暇な人ですよさん

⇒大丈夫です。
爺さんはNikonに行きます。
男勝りなスポーツ女子はキャノンに行くし、
普通の娘はソニー、Panasonicに行きます。
可愛い14〜22歳の子は
ペンタックス K-3や
RICOH GRに行くのです。

書込番号:21451155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/22 09:10(1年以上前)

お巡りさ〜んこの人です!

書込番号:21451170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2017/12/23 00:22(1年以上前)

>チョア!さん
どうも
寝ぼけて
ありに丸ですかね?? よく見えない 斜線がないか??爆

どちらにしても 展示品 でこの価格差ならなら買わないかなー
付属品あっも

書込番号:21452844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング