『テレビ・ナビキット取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『テレビ・ナビキット取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ・ナビキット取り付け

2015/05/28 12:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

この度スパーダを購入しディーラーオプにてナビを取り付けたのですが、テレビ・ナビキットを取り付けるのにディーラーには対応してもらえませんでした。自分で取り付けにあたりパネルは簡単に取り外し出来るのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:18817440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papamiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 15:28(1年以上前)

RPではないですがRK購入時にディラーにてパネルだけ外して納車して頂きました。
納車手続き中に自分でナビを外してナビ、テレビキットを取り付けて営業さんにパネルをハメてもらいました。
担当営業さん次第ですがもし納車前ならパネルを外しといてもらえないか聞いてみるのも手だと思いますよ^_^

納車後でしたら見当違いの回答になってしまうので大変申し訳ないです。。。。

書込番号:18817720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/28 18:10(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
営業の兄さんにお願いしてみます。取り付けはどうしても出来ないと言ってたのでパネルの取り外しとはめ込みはどうにか対応して欲しいです。
ありがとうございました、

書込番号:18818064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/29 10:00(1年以上前)

「みんから」「rp」とか「rk」とググるとその辺りの情報がひっぱれます。
そこを見るとナビキット購入とかバカらしくなります。
※チョッキンしてパチッとすれば完了ですよ

書込番号:18819805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/04 17:56(1年以上前)

日産はダメですけど、トヨタやホンダは頼めばわりとつけてくれますよ。担当によると思いますけど、無料でやってくれたりしますよ。

書込番号:18839087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/04 20:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
結局パネルを外したまま納車してもらいました。あまり配線を細工する自信が無かったので、Amazonでコネクターを買って取り付けしました。
ありがとうございました。
これからもまたわからないことがあれば、よろしくお願いします。

書込番号:18839473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング