『CSアルミホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『CSアルミホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

CSアルミホイールについて

2016/10/24 22:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

今月下旬にCSホワイトの納車待ちです^ - ^
冬も近いのでスタッドレスとアルミをセットで購入しようと思ってますが、CSにお勧めなアルミをご存知でしょうか?
ユーロスピードやマキナイゾッタを検討しましたがいまいちパッときません。

書込番号:20328056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/10/24 22:44(1年以上前)

もきゅ414さん

↓に現行型スパーダへの様々なホイールの装着例が掲載されていますので、似合うホイールを探してみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/step_wagon_spada/partsreview/review.aspx?mg=3.10660&bi=1&srt=1&pn=1

書込番号:20328100

ナイスクチコミ!6


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/10/24 23:54(1年以上前)

>もきゅ414さん
↓こちらで色々なホイールの装着シミュレーション出来ますよ。自車の画像を使うと更にイメージアップ出来ます。

https://www.fujicorporation.com/shop/fitting/fitting.aspx

書込番号:20328383

ナイスクチコミ!2


fmmftkoさん
クチコミ投稿数:58件

2016/10/26 13:28(1年以上前)

>もきゅ414さん
我が家、昨年、某「自動後退」でセットで買ったのは、マナレイのユーロスピードです。ちょっとイマイチなんだけど、まあ冬の間だけ我慢かなと。

書込番号:20332439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/27 00:40(1年以上前)

ありがとうございます^ - ^

書込番号:20334076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/27 00:41(1年以上前)

ありがとうございます!
画像はめ込み機能すごいですね

書込番号:20334077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/27 00:46(1年以上前)

ありがとうございます^_^
ユーロスピード、間違いはなさそうですが
(T . T) 明日納車なので実車をみてまた考えます

書込番号:20334088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング