『プレミアム決算にて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『プレミアム決算にて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

標準

プレミアム決算にて

2018/01/29 20:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:50件

先週末から始まったホンダカーズのプレミアム決算フェアでの価格情報です。

ハイブリッドG-EX ナビなし、メーカーオプションなし
付属品167,832円
値引396,072円
納期1ヶ月

ご参考まで。

書込番号:21552719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Aki7ponさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/29 20:36(1年以上前)

車体の値引き、オプションの値引き、それぞれどのくらいですか?

書込番号:21552760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2018/01/29 22:10(1年以上前)

値引きの内訳というのはよく分かりません。
乗り出し3,896,072円の見積書が出て来て、そこから10万とか15万と言われたので、3,500,000円ちょうどにしてくれるならすぐハンコ押す。でなきゃ帰るとハッキリ言ったら一発OKでした。
ちなみに都道府県までは言いませんが、首都圏です。

書込番号:21553131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2018/01/30 06:39(1年以上前)

付属品は何を選びましたか?

書込番号:21553929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/01/30 06:56(1年以上前)

39万の値引き!

凄すぎます。

書込番号:21553948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2018/01/30 16:48(1年以上前)

ハイドロフォビック(コーティング)、ラバーマット(1列目、2列目)、ドアハンドルカバー、シートバックマット、ETCセットアップ
以上で167,832円です。

書込番号:21555159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/01/31 17:09(1年以上前)

先日、ステップワゴン ハイブリッド G 契約してきました。
本体、オプション別の値引きはわかりませんが、410万から50万値引きしてもらい。
最終的には、360万でした。
下取り車は廃車同然の車です。
やはり、条件としては決算3月までの納車でした。
セレナも比較に見積とったのですが・・・。こちらの地域ではセレナの方が割高でした。
e-powerモデルでもないのに・・・

書込番号:21558116

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/01/31 18:13(1年以上前)

50万ですか・・・

とても羨ましいお話ですね。
自分は30に届きませんでしたorz

でも納得してますので・・・

でも、裏山です。

書込番号:21558280

ナイスクチコミ!3


fdosugiさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度3

2018/02/05 19:02(1年以上前)

首都圏でしたら、わたしも同地区にあたるので、参考までに、
50万は、いきませんが、オプションマット位で、46は行きましたよ。
最初は、要らないコーティングや5年間の点検代
とオイル代を付けられていたので、全てカットしたところ、キャンペーンで五年間の点検代のみサービスで付けてくれました。

書込番号:21573341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜389万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/3,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング