『特別仕様車とモデューロX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『特別仕様車とモデューロX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

特別仕様車とモデューロX

2018/12/20 21:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 hach1mak1さん
クチコミ投稿数:18件

今回の特別仕様車追加とモデューロXマイナーチェンジに伴い、オプションも追加されましたね。

モデューロXで採用される わくわくゲート周りの非対称緩和オプション『リアコーナーガーニッシュ』が出ています。
今のままでもいいような、変えたいような非常に悩ましいオプションです。

ところで10インチナビは地図データの他に何が変わったのでしょうか?

書込番号:22338063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/20 21:50(1年以上前)

半端なガーニッシュ・・・

書込番号:22338074

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2018/12/21 02:10(1年以上前)

本当中途半端なガーニッシュ。
ツライチになるなら意味もあるんだろうけどね。

書込番号:22338555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2018/12/21 08:49(1年以上前)

さらに言うならブラックスタイルなのになぜ内張りの上部分もブラックにしなかったのか。
シートの差し色もブルーやレッドではなく何故パープルなのか。
シートをアイボリーも設定したのは評価するがドア付近だけ同色にして、
その他はブラック基調というなんとも中途半端な感じ。

書込番号:22338826

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング