ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
1135
ステップワゴン スパーダの新車
新車価格: 272〜368 万円 2015年4月24日発売〜2022年5月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
初めましてこんにちは。
知人が最近インキーをしました。
知人曰く社外品で予約ロック機能やワンタッチドアで開くキットをつけたせいかな?と考えています。
JAFに開けて貰った際に鍵が室内にありませんと出たみたいです。
室内の鍵の位置はセカンドシートの真ん中当たりです。
当時カバンに入っていてキーカバーも付けていました。
ありえますか?
書込番号:22616010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
因みにインキーになる前はドアを閉めようとしても閉まりませんでした。
書込番号:22616014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知人=スレ主の匂いがぷんぷんしますが
ここの掲示板でも結構見ますので、偶然が重なるとあるみたいです
カバーが金属製だった場合は物により電波が飛び難い製品もあります。
書込番号:22616065 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
電波なのでギリギリ届くか届かないかの受信状態だと、たまたま受信できてロックできた、でもそのあとは認識されないってこともあるかと思いますが…
書込番号:22616124 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
洗車中とかもありましたね。
強めの雨なら誤作動があるのかも。
書込番号:22616877 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
なるほど、そうなんですね。ありがとうございます。
書込番号:22617057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>七色帽子さん
>因みにインキーになる前はドアを閉めようとしても閉まりませんでした。
スマートキーの電池が消耗してるかもしれませんね。
なので、車が社外にキーがあると勘違いしてロックした&室内にキーがないと表示されたとか・・・
書込番号:22617419
0点
もう一つのキーが社外にあれば閉まりますけどね
書込番号:22617665 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
社外品の予約ロックなどの詳細が分かりませんが
車の中にキーがあるのに認識されないというのは条件的には普通にあります。
良くここで知らずに質問が出るのはスマホなどの強い電波を発するものが近くにあって
スマートキーが認識されない。とかですね。カバンに入っていたなら何かしらの
スマートキーからの電波を阻害するものがあった可能性はあります。
書込番号:22619493
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/27 12:57:22 | |
| 11 | 2025/09/26 8:21:50 | |
| 8 | 2025/09/14 12:55:15 | |
| 17 | 2025/04/05 20:53:57 | |
| 10 | 2025/02/13 22:15:01 | |
| 1 | 2024/09/05 20:29:32 | |
| 27 | 2024/08/23 19:19:55 | |
| 2 | 2024/06/26 7:14:12 | |
| 14 | 2024/04/20 22:40:16 | |
| 6 | 2024/04/10 13:38:21 |
ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,586物件)
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 227.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 114.9万円
- 車両価格
- 102.7万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
11〜520万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














