『¥10,980円(税込)送料無料/+1,635ポイント』のクチコミ掲示板

2015年 4月30日 発売

SSD370 TS256GSSD370S

アルミ筐体を採用したSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥28,327

(前週比:+42円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,327

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,327¥56,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:320MB/s SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD370 TS256GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS256GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS256GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS256GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS256GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS256GSSD370Sのオークション

SSD370 TS256GSSD370Sトランセンド

最安価格(税込):¥28,327 (前週比:+42円↑) 発売日:2015年 4月30日

  • SSD370 TS256GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS256GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS256GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS256GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS256GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS256GSSD370Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > トランセンド > SSD370 TS256GSSD370S

『¥10,980円(税込)送料無料/+1,635ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD370 TS256GSSD370S」のクチコミ掲示板に
SSD370 TS256GSSD370Sを新規書き込みSSD370 TS256GSSD370Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD > トランセンド > SSD370 TS256GSSD370S

クチコミ投稿数:3137件

どうやら11月11日迄、このポイントが付く様なので、128GB品とともに256GB品も紹介しときます。

2.5インチ SSD 256GB 2.5インチ SATA 3 SSD Transcend社製 TS256GSSD370S トランセンド(即納)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/ts256gssd370s.html

|価格10,980円(税込)

|T:1,635ポイント獲得

|獲得ポイント詳細
| 通常ポイント(ポイント5倍) 545ポイント
| いい買物の日 1,090ポイント

|送料無料

書込番号:19293157

ナイスクチコミ!3


返信する
momotomiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/09 23:31(1年以上前)

DELL vostro270sが純正HDDのままだったので240GBにしようか悩みましたが、ついでにvostro1000もSDD化しようと思い、120GBx2でポチリました。
ただ、予約受付中で注文したのでいつ頃届くかは不明です。

ヤフオクも出品したい不要品があったので入会し(1230pt)、アプリから購入するとポイント3倍とありましたのでこれも使ってみました。
期間限定ポイントがあるので忘れずに使おうと思います♪

翠緑柄眸さん、情報ありがとうございました。

書込番号:19303784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3137件

2015/11/10 00:34(1年以上前)

>momotomiさん

お役に立って何よりです。(^o^)

256GBも初日の、5の付く日だと15倍ポイントだったらしい話が有りますが、現状だと128GBx2個の方が、ポイント合計はほぼ2倍なので、お得ですよね。

ポイントは期間限定分が有る様なので、ある意味消耗品みたいなUSBメモリとかの、小物で利用すれば宜しいかと。

うちは蛍光灯がイカレそうなので、そっちで使うかも?です。何しろ地元のお店で買うよりも、送料込みの通販の方が安かったりしますし。チョットビックリデス

書込番号:19303992

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/17 11:33(1年以上前)

どこに書き込むか悩んだけど、一応ここに。

本当にSSDって安くなってるねー。
5,6年前くらい?に120GB?くらいのSSD買った時は、1万5千円くらい
したような記憶があったけど、今は256GBが1万円くらいだもんね。

最近SSD全然見てなかったけど、いつの間に安くなったのと言った感じですね。

書込番号:19325423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2015/11/17 21:16(1年以上前)

>sasa2010さん

ただ、もうこれ以上は製造コストや流通コストを考えると、当分値下がりは難しい気がします。

2D NANDは微細化で限界だし、3D NANDは低コスト化に決定打が無い状態ですし。

まあ大容量品のbit単価は、もう少し下がるかも、ですが。

書込番号:19326899

ナイスクチコミ!1


willpowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/06 23:41(1年以上前)

 どもCFDのTLCのクチコミに返信をいただいた者です。
 実は、今日こちらをポチっとしましたw
 前に買ったのはスリープ復帰で回復しないので調査予定でほったらかしです。
 サンワダイレクトのWEBページはPCだとトップでおみくじ中吉200円引きクーポンをgetしまして税込10500−200円でコンビニ前払いしてきました。
 ヤフーポイントバック(=ストアポイント)が103ポイント
 プレミアム会員なので特典+412
 おみくじPC上でGETしスマホのWIFI経由アプリで追加ポイント +206
 今ヤフーの企画の全員まいにち!ポイント5倍+412
 なので計1133ポイントがバックになる予定です。
 ヤフーの上乗せポイントは期日が1週間くらいまでだったりするので定期購入者なら良いですが、自分はそんなに買わないので失効前にポイントでTOTOBIGとか買っています。
 1位のサンディスクのSSDPLUSはDRAMキャッシュレスらしいですが良くわかりません。送料足すと9000円台なので
 トランセンドのこれがコスパで良いみたいですね。台湾は昔の日本を見てるみたいで結構好きですしガンバレ!って応援したくなるんで、買っちゃいました。台湾派なんでUSBメモリはSPで小さいのを選んで、自動車用キーケースで4つを束ねてたりしてます。
 アマゾンでも今は5%オフキャンペーンですので、クレカのアフィを踏んで買ったり色々方法もありますが、皆様、工夫しだいですね。
大体イメージでは
 AMAZON→トランセンドorサムソン
 ソフマップドットコム→CFDのMLC・TLC
 NTT−X →HKハイニックス (在庫復活したらサンディスクSSDプラス)
 ヤフーのサンワダイレクト→コレでポイントバックで短期有効利用
 ドスパラ→ Adata
な選択なのでしょうね。
 如何せんヨドバシドットコムには頑張ってほしいとこなんですが
 長文で支離滅裂な文体ですが、日本人です。ステマじゃないんで酷評カンベンしてください。

書込番号:19467168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SSD370 TS256GSSD370S
トランセンド

SSD370 TS256GSSD370S

最安価格(税込):¥28,327発売日:2015年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

SSD370 TS256GSSD370Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング